検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:137,757 hit

ページ ページ24

 






 


 
──さて。
ここまで【知 念】くんが現れてない。
一体誰なんだ……っ!









「ほら、次俺たちだよ。知 念も挨拶しよう」







っ!?
【知 念】だと…っ!?









「よろしく、翔」
「よろしくね。こっちが知 念で、俺が圭人だよ」









とうとう宿命のライバル・【知 念】くんとご対面を果たした。









………。

ボクが想像していた【知 念】くんは
ゆーとみたいに長身でカッコいい人なのかと思っていた。









だってりょーすけが大好きなゆーとは
背が高くてイケメンさんだから……。









きっと【知 念】くんも負けないくらいの魅力で
りょーすけを誘惑してるに違いない!
って思ってたんだ…。









だけどいざ現れた【知 念】くんは
イメージとだいぶ違い、りょーすけに負けないくらいキュルンと可愛い顔をしていて
ボクと同じように小動物感のある男の子だった。









ま…まさかの…
こっちタイプだったのか…!?









「ほら、翔可愛いだろ?」
「まぁね。…でも、ボクの方が可愛いでしょ?」
「ふふふ…はいはい」







りょーすけはゆーとと別れると
【知 念】くんの所へ近寄り、いつもボクにしてくれるように頭をポンポンと撫でた。









う…うわきだぁーーーー!!!!

「ワン!ワンワン!」




「うん?翔、どうした?」
「………。」


撫でていた手を止めて、ボクに視線を向けてくれた。










すぐにりょーすけの右腕に引っ付き、ボクに自慢するように視線を移す【知 念】くん。
微かに”ふふふ”とほくそ笑んでいたように見えた。









わ…分かってやっているーーーー!!!!!







「ワンワンッ!ウゥ〜〜!!」
「翔どうしたのさ〜…あ、裕 翔が恋しくなっちゃった?
裕 翔ー?ゆーてぃー!!」
「はいはーい?」








奥から現れたゆーとは、既に衣装に着替えており、メイク用のケープを被ってスタンバイしていた。









「翔がなんか寂しくなっちゃったっぽい」
「じゃあ俺と一緒にメイクしようね〜!おいで〜!」








りょーすけの手からゆーとの手に渡り、無情にも奥の部屋に連れて行かれる。


チラリと2人の様子が見えたが、ソファに座ってイチャイチャしていた。
 
 
 
 
 

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆとやま , 山田受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - あーこんさん» こちらこそワガママ言ってすみません汗 楽しみにしてます! (2019年1月10日 19時) (レス) id: 104d3e0cd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーこん(プロフ) - のんさん» コメント&リクエストいただきまして、ありがとうございます!こちらは基本的に本編だけを載せようと思っているので、短編集の方で書かせていただきます! 時間は掛かってしまいますが、よろしくお願いします。 (2019年1月5日 16時) (レス) id: a5a54f1026 (このIDを非表示/違反報告)
のん - このお話すごく好きです!リクエストいいですか?山田くんが大ちゃんや知念くんとラブラブしてて、それに嫉妬する裕翔くんと翔くんを書いて欲しいです! (2019年1月4日 1時) (レス) id: 104d3e0cd6 (このIDを非表示/違反報告)
千優(プロフ) - あーこんさん» 返信ありがとうございます!ずっと応援してます!お忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2019年1月3日 22時) (レス) id: 23acac5f18 (このIDを非表示/違反報告)
あーこん(プロフ) - 千優さん» お待ちいただきまして、ありがとうございます!更新が遅くなってしまいますが、これからも応援してくれると嬉しいです(^^) (2019年1月3日 22時) (レス) id: a5a54f1026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーこん | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。