検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:137,752 hit

キミはライバル! ページ21


 
 
 

 
 
 

ボクがおウチに来てから、一週間とちょっとが経った。









その間りょーすけもゆーともお仕事があって
家に帰ってくるのが遅い日もしばしば…。







そうそう!
この間初めて知ったんだけど
2人は”アイドル”と呼ばれるお仕事をしているらしく
テレビの中でキラキラと輝く2人を見たとき、びっくりして思わず吠えてしまった。









ボクはと言うと、まだまだ幼い事もあって
1人でお留守番するのは早いみたい。









2人がお仕事の時はマネージャーさんかりょーすけママに預かって貰うこともあって、
ちょっぴり寂しかったのは、2人には内緒の話…。









でも今日は特別みたい!









「今日は雑誌の取材と撮影だけなんだけど…
急に撮影に来るはずだったワンちゃんが一匹来れなくなったんだって。」









「ふぅーん…じゃあ、翔。
一緒に雑誌に出てみる?」









と言うわけで、ママ、兄ちゃん、姉ちゃん。
ボク、モデル犬デビューしちゃうそうです。









「おはよう、翔くん!」
「ワン!」






もう顔なじみになったマネージャーさんと挨拶を交わすと、りょーすけもゆーとも車に乗り込んだ。


さぁ、お仕事場所まで出発ーっ!









いつもは置いていかれるから寂しいけど
今日はりょーすけもゆーとも隣に居てくれるから、とっても幸せ。








今だって、りょーすけの膝の上に乗りながら
片手でゆーとが耳を撫でてくれている。









はぁ…ダブルで幸せだよ…。









しばらくすると、ゆーとから微かな寝息が…。
昨日も夜遅かったからまだ眠たいのか
りょーすけの肩に頭を預けてスヤスヤと眠っていた。









一方りょーすけは、ゆーとの頭をポンポンと軽く撫でると、すぐに目線をスマホに移した。







なに見てるんだろう…?
 
 
 
 
 

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆとやま , 山田受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - あーこんさん» こちらこそワガママ言ってすみません汗 楽しみにしてます! (2019年1月10日 19時) (レス) id: 104d3e0cd6 (このIDを非表示/違反報告)
あーこん(プロフ) - のんさん» コメント&リクエストいただきまして、ありがとうございます!こちらは基本的に本編だけを載せようと思っているので、短編集の方で書かせていただきます! 時間は掛かってしまいますが、よろしくお願いします。 (2019年1月5日 16時) (レス) id: a5a54f1026 (このIDを非表示/違反報告)
のん - このお話すごく好きです!リクエストいいですか?山田くんが大ちゃんや知念くんとラブラブしてて、それに嫉妬する裕翔くんと翔くんを書いて欲しいです! (2019年1月4日 1時) (レス) id: 104d3e0cd6 (このIDを非表示/違反報告)
千優(プロフ) - あーこんさん» 返信ありがとうございます!ずっと応援してます!お忙しいとは思いますが頑張ってください!! (2019年1月3日 22時) (レス) id: 23acac5f18 (このIDを非表示/違反報告)
あーこん(プロフ) - 千優さん» お待ちいただきまして、ありがとうございます!更新が遅くなってしまいますが、これからも応援してくれると嬉しいです(^^) (2019年1月3日 22時) (レス) id: a5a54f1026 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーこん | 作成日時:2018年11月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。