検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,348 hit

8話 ページ9

〜にっしーside〜


女の子「お話を聞いてくれてありがとうございます。


  少し楽になりました。」



どうしよう!


このままじゃもうバイバイしないといけなくなる!!


夜遅くに女の子を一人にするわけにはいかないし〜









あっ そうだ!!





うちに来てもらえばいいじゃん!



部屋あまってるし、



ずっと一緒にいれるし、





って、何でこんなに必死なんだ? 俺。



もしかして一目惚れとか?



でもほんとにそうかもしれない。



この子の事離したくないし。








まあとりあえずうちにきてもらおうっと。



他のメンバーいるけど理由話せば納得するだろうし。



よしっ!決まった!!





隆「じゃあ俺らの家においで?

 
 部屋もあまってるし、夜遅くに女の子を一人で公園に残すわけにはいかない。


 じゃあいこっか。」



俺はその子の返事を聞く前に手をとって歩きだした。



女の子「えぇっっっ!!」





驚いてる フフッ




なんかぶつぶつ言ってるし。声に出してるつもりはないんだろうな〜。




可愛すぎる(笑)




名前が知りたいけど聞くのが恥ずかしいっておもいっきり聞こえてますけど(笑)



俺から話かけないとな〜



名前を聞いたら田中杏菜ちゃんだって



杏菜ちゃん、って名前まで可愛い。




家まで色んな事を話ながら歩いていると杏菜ちゃんが俺らが住んでる家を見て



うわぁぁ でっかいなーー、って心の声がダダもれ。


そこが家って言ったらどうなるんだろう(笑)


ぜったい可愛い。




俺が門を開けてどうぞ〜って言ったらめっちゃ混乱してる。




あ〜可愛い。




俺が早くはいって?って言ったらまだ門なのに




あ「お、おじゃまします。」


だって。



もうなんでそんなに可愛いの〜!


いますぐキスしたい。まあ出来ないけど。



とりあえず家に入りますか。



西「杏菜ちゃん、行こっか。


 あっ、言い忘れてたけど俺の他にも4人住んでるから」




そう言ったらまた驚いてた(笑)



見ててあきないな〜



そう思いながらドアを開けた。

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストロベリー(プロフ) - 白猫さん» すいません 間違えてレスおすの忘れてました(-_-) 下のやつみてくださいww (2017年11月14日 18時) (レス) id: 11c62893a6 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー(プロフ) - 嬉しいです!! これからも頑張りますo(*^▽^*)o (2017年11月14日 18時) (レス) id: 11c62893a6 (このIDを非表示/違反報告)
白猫 - もう!スゴすぎですよ!w  応援してますっ! これからも頑張ってください(>w<) (2017年11月14日 18時) (レス) id: 0cd2f0e4f0 (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー(プロフ) - とりさん» はい!! ありがとうございます(≧∇≦) (2017年10月28日 0時) (レス) id: 11c62893a6 (このIDを非表示/違反報告)
とり - めっちゃ面白いです! これからも更新頑張ってください! (2017年10月27日 1時) (レス) id: 2ba3f8c611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリー | 作成日時:2017年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。