検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:46,366 hit

◎31 ページ31

.



解散後すぐに

俺の家近いから、なんて手を繋がれて歩き出した。


「まって、家行くの…?」
「え、そうだけど…」


この反応、さすがに大学生だからわかる。

合コンってそういうもんなの?

樹がいたから、普通の大学生の感覚もわかんない。

私にとってはそれが当たり前で、

ずっと当たり前が続くならそれで良かったんだけど。

行かないって言っても一緒なんだろうなあ。

なんて、もう諦める。



「…っ、待てよ!」


そんな私の腕を掴むのは、


「樹、」


こないだナンパされたときも助けてくれた彼。


「何してんの、」
「何って、今から遊びに行くんだけど」


ねー、って私に同意を求める。

頷こうとしたけど、

その前に彼に掴まれてた腕を引っ張られた。

そのまま、腕の中にすっぽり。


「俺の彼女だから、触んな」


また、そんなこと言って。

あの日も言ってたね。

私を助けるために。

なんで、そこまでするの。


「フラれたって言ってたけど」
「喧嘩した腹いせにだろ、な?A」
「…あっそ」


そう言って来た道を引き返していった男の人。

きっとあの人は私なんかじゃなくっても

また別の合コンで女の子を探すんだろうな。

でも私は、樹じゃなきゃダメなの。

あなたじゃ変わりにはならなかったよ。

◎32→←◎30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憂 雛 .(プロフ) - 千明さん» こちらの作品のコメントは全て削除させていただきます。他作品で荒らされた分に関しては、違反報告をさせていただきます。 (2018年2月13日 21時) (レス) id: 96ea704e38 (このIDを非表示/違反報告)
千明 - 管理人さん あたし 一生 お前の事 恨んでやるから。 (2018年2月13日 21時) (レス) id: 4edceca798 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣(プロフ) - この作品おもしろくて更新が楽しみだったし、めっちゃよかったです!続編か樹くんメインのお話できたらまた読みたいです!おつかれさまでした!! (2017年5月16日 17時) (レス) id: bcf8818214 (このIDを非表示/違反報告)
憂 雛 .(プロフ) - クロシアさん» 間違えてつけてしまっていたみたいです。すいません。今後気をつけます。ご指摘ありがとうございました。 (2017年3月2日 20時) (レス) id: 96ea704e38 (このIDを非表示/違反報告)
クロシア - この作品は、実在する人物の名前が使われた作品です。オリジナルフラグを外してください。場合によっては違反報告されてしまいます。棲み分け宜しくお願いします。 (2017年3月2日 17時) (レス) id: aa524e2443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂 雛 . | 作成日時:2017年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。