検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:7,684 hit

地獄のランウェイ 。 ページ3

.







『 ( ─── やっっっばい、変なところに居合わせちゃった ) 』



収録が終わって、自販機で何か買おっかな〜、なんて考えてて 。
そしたらたまたま剣持先輩達がいるんだもん、星川びっくりしたよ 。

でも剣持先輩も一緒に話し込んでた叶先輩も葛葉先輩も 。
みんな、すごく深刻そうで 。
─── 今にも、死んでしまいそうなくらい 。


きっと、Aちゃんのこと話してるんだろうなぁ、なんて思いながら自販機に映る自分を見つめる 。

だって星川のとこまで警察来たし 。
剣持先輩はAちゃんとすっごく仲良かったし 。
葛葉先輩達もよくコラボしてたしね 。



「 ─── … サラちゃん、これ二人だけの内緒だよ ? 」




─── うん、わかってるよAちゃん 。


星川は、何も言わない 。


きっと一生憑いて廻るだろうから 。
きっと受け止められないだろうから 。


元からAちゃんが何か悩んでることぐらい分かってた 。
星川そこまで鈍感じゃないしね 。

無理して笑顔を作ってサラちゃん、なんて呼ぶAちゃん 。
苦しそうで、つらそうで、泣きたそうで 。
でも心配かけたくなかったんだろうなぁ 、

抱き締めちゃったのは、内緒だよ?
だって、Aちゃんがどっか遠くにいっちゃいそうだったから 。


でも星川、Aちゃんとなら地獄でもランウェイ出来ちゃう !



『 ─── 待っててね、Aちゃん 』



そう小さく呟いて踵を返す 。
ここにいたら剣持先輩達に怪しまれるし、めんどくさいし 。
早くここから離れちゃお 。

そう思い、急ぎ足で長ったらしい廊下を歩く 。
歩いていた 。

─── 筈なのに 。



『 … ねえ、なんで星川以外の足音がするの ? 』



先程まで誰もいなかった廊下 。
でも星川以外の人はいないから足音は当然一人分 。
なのになんで、二人分もあるの ?

手が震える 。
意を決して後ろを振り返った 。












─── … 暗転 。







【 秘密保持者 : 星川サラ 】

天使の呪い 。→←死者に口なし 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , kne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うか(プロフ) - はぁぁぁぁぁ−好きッッッッッ (11月27日 17時) (レス) @page6 id: 3da31f1962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な る せ 。 | 作成日時:2023年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。