検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:51,973 hit

35 ページ36

村「あ、そうだ、、俺らのとこもDOUBTにやられたわ」




ダ「お前、それ先に言えよ!!」




村「仲良さそうに喧嘩してたから、黙ってたんじゃん」




ヤ「おぉー、悪ぃ悪ぃ」




村「あいつらやべーよ、加減ってもんを知らない」




「あぁ、分かってる」




村「で、Aのことはどうなの?」




「なんで、その話になんだよ」




チ「いいじゃないですか〜!!どうせ暇なんだし恋バナしましょうよー!!」




「興味無い」




村「チェッー」


「でー、今日来たのはコブラちゃんに提案があって!」




「…なんだ」




村「SWORD協定結ばねぇか?」




「「「「SWORD協定!??」」」」




ダ「あいつらと仲良くしろってことか?」




村「今、SWORD地区はDOUBTにやられかけてる、手つけられなくなったら遅いと思う」

「共通の敵って意味では一緒に戦うのも悪くないんじゃねぇか?」



「……」




村「これ以上仲間がやられてるのを見たくないんだ頼むコブラちゃん」




「…分かった。話つけてくる」




チ「さすが、コブラさん!!」






.





.





.

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , コブラ , SWORD   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chan | 作成日時:2020年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。