検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:215,641 hit

7話 ページ8

「宮本さーん、どうぞー、」

それから週明けて月曜日、
私は産婦人科へ訪れた。

降谷が公安に顔を出すまであと6日。


迷惑になる前に、





堕ろさなきゃ。


「宮本さん、2回目の検診ですね、
こちらに下着を脱いでお座り下さい。スカートはそのままで、

今日は心音聞いてみましょうか、」


『……はぁ』




「宮本さん、モニターを見てください。このチカチカが分かりますか?これが赤ちゃんの心臓です、今ドプラーで音にしますね?聞いていてください、」


耳を傾けてると、ドッドっドッド……という音が聞こえてきた、



「これは心臓の音です心拍確認できましたね、
どうですか、?力強いでしょう?この子は宮本さんの中で生まれて、人生が終わるその時まで動き続けるんだよ、」



『生きてる……、、』



私にこの子は……殺せない……

精一杯生きてるんだ、



私たちの勝手で出来たけど、
この子は精一杯生きようとしてるんだ。

このこの人生を私が決めていいわけが無い、


『ッ……うぅ……』

泣きじゃくる私に先生は優しくティッシュを渡してくれた

「まだもう少し時間があるわ、考えてみて、」

私はもう頷くしかできなかった。



----------------

少し短いですが1話だけ更新しましたー!
コメントたくさんありがとう!ゆっくり返していきますねー

お気に入りや評価も凄く嬉しい!
これからもお願いしますっ♡

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カワセミ(プロフ) - 続きがすごく気になります!更新楽しみにしてます!! (2021年1月29日 10時) (レス) id: 9f805037c4 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新楽しみに待ってます、頑張ってください! (2020年9月9日 2時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 凛空霰さん» 迅速な対応有難うございます。とても好きなお話なので、楽しませていただいています。今は大変な時期ですが、頑張ってください。長文に乱文、失礼しました。 (2020年5月14日 6時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
凛空霰(プロフ) - 明里香さん» こんばんは、コメントありがとうございます!読み直していても気づかないものですね、すぐ訂正させて頂きます。丁寧に教えて下さりありがとうございます。これからもご愛読よろしくお願いします (2020年5月13日 23時) (レス) id: 73fd717c0d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 33話、「アポロの前」ではなく、「ポアロの前」です。 (2020年5月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛空 | 作成日時:2017年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。