検索窓
今日:7 hit、昨日:88 hit、合計:19,134 hit

_ ページ9

時間はあっという間で、もう放課後
勝利今から行くから待ってて
という連絡が来たから待っている最中

奈緒は"面白そうだから"と

私の前でジュースを飲みながらスマホを見てる



「‥‥まって、廊下うるさくない?」



勝利くんから連絡きて数秒ですが

さっきから廊下の女子の黄色い声がきこえている


奈「きたんじゃない?」

すごいな〜って言いながら入り口の方を見つめる



教室の前に来たから見えたけど

勝利くんは色んな女の子に話しかけられても

あぁ、うん。とか無愛想な返事しかしてない



きょろきょろと私をおそらく探している



‥‥自分でパンケーキ言っておいて何だけど

これ私ファンに刺されないかな



と、教室の中に入ってきてようやく


勝「あ、いた」


「ど、どうも‥です」

勝「いや、何で敬語????笑」



周りの女の子たちの視線が痛くて

勝「行こうか」

思わず苦笑いしちゃうな



「うん」


奈緒に助けての意味を込めてちらっと見ると

奈「じゃね〜楽しんで」

と、もう歩き出してしまっていた


_


学校を出て、パンケーキに向かう途中


「‥勝利くんさあ背ぇ伸びたね」

前は3人とも同じ目線だったのに、

隣を歩く私よりも高い背を見ると

たった2年の空白だけど

私たち大きくなったなって思う。



勝「いや、僕の方がビックリしてるからね。

もっと小さいと思ってたのに

思ったより背高くてさ」



なんて笑う顔は昔のまま



「勝利くん気にしてるのそれ、言わないで」

勝「え、ごめん。褒めたつもりだったんだけど」


‥聡ちゃんも大きくなってたな

なんて思ってる私を見透かすように


勝「聡はね、俺と4センチ差だよ」


Aとはあんま変わらないかもね

なんて普通に話すから


「うん」

って言葉以外出なかった。



_


カフェについてはや10分


勝「‥ねえ、悩みすぎじゃない???」

俺もう頼みたいんだけど、と

私の顔を見つめる勝利くんもお構いなしに

メニューと睨めっこを続けている



「よし!きめた!!」

と呼び鈴を押す頃には

前から"やっとかあ"なんていう声が聞こえてきた

_→←梅雨の始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , SexyZone , 佐藤勝利.中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛兎(プロフ) - 続き気になります( ; ; )♡ (2022年2月23日 13時) (レス) @page41 id: 7d4633685e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ちなみに158cmは小柄じゃないけどね…165はでかいけどね… (2021年4月20日 23時) (レス) id: 35ab00be1e (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - 聡ちゃんがツンツンしてるの本当可愛いです、ありがとうございます(/_;)/~~ (2021年2月25日 16時) (レス) id: 355d367c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほゆ | 作成日時:2021年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。