検索窓
今日:5 hit、昨日:88 hit、合計:19,132 hit

_ ページ37

「うわぁ‥」


奈「あっちゃーー‥
  思ったよりもこぼしたねぇ」


勝「シャツとか替えあるの?」


「ない‥‥」


奈「午後普通に授業だよ‥」


「あ〜カレーのシミ大量につけた
 だっさい女になってしまう‥」


奈「ジャージで授業受ける?」


「1人だけ‥しょうがないけど
 めっちゃ恥ずかしいね‥

 ‥まあカレーのシミつけてるよりは良いかな」


勝「もうほんとに気をつけなよ‥
  小学生じゃないんだからさ
  って聡??どこいくの?」


聡「ジュース、まだ時間あるし」


時計を見るとまだ昼休み明けの
授業まで30分くらい余裕があった。


勝「アップルティーね!」


そう言いながら、
きゅひっと調子良く笑う勝利くんが
ちょっと子供っぽく見えて可愛かった


聡「りょうかーい!」


そして聡ちゃんも私には見せない
満円の笑みで笑って出て行って、

またモヤッとした。


まあでも

学食を出てすぐそこに自販機はあるから
5分もせずに戻ってくるだろうと
思っていたのに、

聡ちゃんは10分経っても帰ってこない


勝「聡おそいね」


奈「自販機ってすぐそこにありましたよね?」


「なんかあったのかな」


そうみんなが口にし始めた矢先に


聡「お待たせー!いやー飲みたいの
  近くの自販になかった〜」


"つかれたぁ"なんて
言いながらドスっと座り込む


聡「はい、しょーりアップル」


勝「ありがとう」


聡「奈緒ちゃんこれ、いける?」


奈「えっありがとうございます」


聡「‥はい」


「あ、りがとうお金‥」


やっぱり動揺が隠せなくて
カタコトになってしまう


聡「いい」


やっぱり私にだけそっけない


勝利くんにはアップルティー
奈緒にはミルクティー
私はオレンジ
聡ちゃんはココア

せっかく買ってきてくれたから

みんなで飲み物開けて
もう少し喋れたらよかったんだけど


勝「あ、でも‥

  A着替える時間いるでしょ
  次俺たちも移動だし解散にする?」


といわれてしまっておひらきになった。



勝「ばいばーい」


そう言ってサッと帰って行く勝利くんに
聡ちゃんがすぐにうしろついて行くと
思っていたけどいなくて

思わずキョロキョロしていたら


聡「ん、」


そう言いながら無理矢理紙袋を渡された


「え、なにこれ」


その後はもう私の質問に答える事
なんて無く完全にスルー


聡「あ、奈緒ちゃんばいばーい」


奈「さよならー!」


奈緒に愛想のいい挨拶して
何事もなかったかのように帰って行った

_→←群雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , SexyZone , 佐藤勝利.中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛兎(プロフ) - 続き気になります( ; ; )♡ (2022年2月23日 13時) (レス) @page41 id: 7d4633685e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ちなみに158cmは小柄じゃないけどね…165はでかいけどね… (2021年4月20日 23時) (レス) id: 35ab00be1e (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - 聡ちゃんがツンツンしてるの本当可愛いです、ありがとうございます(/_;)/~~ (2021年2月25日 16時) (レス) id: 355d367c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほゆ | 作成日時:2021年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。