検索窓
今日:8 hit、昨日:88 hit、合計:19,135 hit

_ ページ13

フレンチトーストを無言で食べる聡ちゃんに

コーヒーをちびちび飲む勝利くん

当たり前のように食べ始めるふたりに

ハッとして私もパンケーキを切り分ける


きてしまったものはしょうがない

美味しいものは裏切らない

そういうことにしておこうと思う



私がパンケーキに夢中の間に

聡ちゃんの口調も戻って

2人は私の知らない話をしていた。



‥どうせ入らないからいいけど。


「いただきます」


渋々と口に運んだけど

何だかパンケーキが前回より美味しく感じて

あったかい感じがした。



思わず頬がゆるむ



勝「美味しい?」


顔に出てる、と勝利くんが笑う


「うん、前来た時よりも‥ずっと」


なにがちがうのかわからないけど

美味しい気がして

勝「あーそれ多分聡が作ったから‥」


「へ」



聡「勝利余計なこと言うな」

勝「うお」


聡ちゃんに軽く頭を叩かれていた


ていうか

「え」



これ、聡ちゃんが作ったの?

こんなかわいいパンケーキ



すごい



「昔から料理とか上手だったもんね‥

そういう職業につけばいいのに」



思わず口が滑って本音が漏れてしまった

しばらくの沈黙の後


勝「だよね」

と嬉しそうにしていた。



聡「‥。」


怒ってしまったのか

聡ちゃんはそっぽ向いてしまった


でもやっぱり美味しくて

聡ちゃんが作ったの食べるのなんて

すごいひさびさだなぁ

そんなふうに考えてたら


意味もなく

目がうるうるした。


「ごちそうさま‥

お手洗い行ってくる」






わけもなく苦しいの

誰か止めて欲しい


_


side:勝利


勝「泣いちゃいそうになってたじゃん」

聡「別に‥」


そっぽ向いてぶすっとしてる聡


でも俺知ってるよ

さっきパンケーキ食べるAの事見て


ちょっと微笑んでたよね。



そういう職業につけばいいって言われた時


嬉しそうにしてたの気づいたよ。


それを誤魔化すためにそっぽ向いたんでしょ



A泣きそうになってる時にさ、




昔の癖で「しょうがないな」って

撫でようと、ちょっと手が出てたよ




自分自身にすごい戸惑ってたけど



本当は分かってるんじゃん。

ばかだなぁ



聡「勝利何笑ってるの」



勝「別に、楽しいだけだよ」




昔みたいでさ

_→←暴れ梅雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , SexyZone , 佐藤勝利.中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛兎(プロフ) - 続き気になります( ; ; )♡ (2022年2月23日 13時) (レス) @page41 id: 7d4633685e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ちなみに158cmは小柄じゃないけどね…165はでかいけどね… (2021年4月20日 23時) (レス) id: 35ab00be1e (このIDを非表示/違反報告)
かなう(プロフ) - 聡ちゃんがツンツンしてるの本当可愛いです、ありがとうございます(/_;)/~~ (2021年2月25日 16時) (レス) id: 355d367c1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほゆ | 作成日時:2021年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。