検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:53,014 hit

XIV ページ14

 

 


 

 


服屋に入った時のあの視線

ファーストフードの店に入った時のあの視線



 



 



 


 


『やっと気付いた?店での視線は全部瑞稀に向けられたもの、皆には俺の事が見えない。だから瑞稀が独り言話してるヤバイ奴に見られてたわけ。』

 


 


だからジュースも一口も飲んでなかったのか

 

 


 
でも、管理人は確か俺たちを見たはず..


 



 


 


 


いや、でも管理人は
確かに 夜道には気をつけてと言った
普通男二人で歩いて居てそんな事は言わないはずだ

 



 


 
『全部わかったみたいだね さすが瑞稀』



 


 


 



なんてまた此奴は笑って居る



 


 


「...昼部屋に居なかったのはやっぱり幽霊だから?」


 

『んーーー、それはちょっと違うかな』


 


「違うって?」


 

『姿を表すのも気力使うからあの時は気を消してただけ』

『ちなみにあそこ空き部屋だから俺は居るけど住人は居ないから昼は俺が開けたけど普段鍵閉まってるし』

 

「だって真上に住んでるって...」



『正確に言うと 住んでた なんだけどまだタヒんだ人間ってバラすのは早いと思って、まさか部屋に来ると思わなかったよ』

 

 


 


 

何故だろう 驚きもあったがただただ体の筋肉が緩んだ気がした

XV→←XIII



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 橋本涼 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉那(プロフ) - お時間あれば、アナザーストーリーも読んでみたいです… (2019年5月9日 2時) (レス) id: 51860d2b74 (このIDを非表示/違反報告)
a,(プロフ) - しゅりさん» そうですね、以前のアカウントで違う組み合わせで書いていたものをはしみずで書き直している最中です。少し内容も変えています。以前にも出会いがあったと言うことで嬉しいです。完結まで宜しくお願いします (2019年5月5日 20時) (レス) id: 0ac8607214 (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - なんだか見覚えのある脚本だなと思いましたが、大元に少し味付けしてるのでしょうか?あのお話がはしみずバージョンで見れて嬉しいです。完結まで楽しみにしております。 (2019年5月5日 18時) (レス) id: d12bf549f6 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - a,さん» そうなんですね!つかぬ事をお聞きしました……。はい!完結までしっかり見ささせもらいます! (2019年4月22日 11時) (レス) id: 65c270f629 (このIDを非表示/違反報告)
a,(プロフ) - ゆあさん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえますと書く側からしますと凄く嬉しくやる気と言いますか、書くのが楽しくなります。ありがとうございます 完結まで引き続き宜しく御願いします (2019年4月21日 21時) (レス) id: 0ac8607214 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a, | 作成日時:2019年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。