検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:322,903 hit

42 ページ47

.



「Aを部屋に閉じ込めなさい」

「あなた!」



お父様がそういうと即座に立ち上がり、それはあんまりだというお母様


それでもお父様は決めたことだと意思を曲げない



「想いを断ち切り、先程の発言を反省し詫びるまで部屋から出してはならない」

「かしこまりました」



お手伝いの人が来て、私は強制的に立たされる


…イヤ。ダメそんなの


閉じ込められたら私、童磨に会いに行けないじゃない



『お父様!なぜいけないのですか!なぜ許してくれないのですか!』



両腕を掴まれて連れて行かれる中、必死に抵抗し、お父様に訴える。でもお父様は答えてくれない。



『お父様!お父様!!」



扉が閉じてしまうその瞬間まで叫んだ


もう出られないように扉が閉じられても、私は叫んだ


真っ暗で何も見えない扉をずっと叩き続けた



…童磨、私



どうしてかな、あなたと一緒になることをなぜ認めてくれないのかな


さっきは泣かなかったのに、ボロボロと涙が流れてくる



やっぱりこの家の娘に生まれたことが恨めしい



自由に人に恋をしてはならないなんて、私は嫌だ



ねえ童磨、この間みたいに私を迎えにきてよ



きみは手がかかる子だって笑ってくれない?






目を覚ますと辺りは明るくなっていた


どうやらまた気を失ってしまったらしい


ズキズキと痛む頭を上げようとするけど、頭が石のように重たい



「A様…」

『ヒナ!ヒナなの!?』

「はい…ご飯を用意したので、少しだけでも召し上がってください… 」



どれだけ叩いても開かなかったあの扉が、ヒナの手によって開かれる


ヒナは私の目の前に膳を置く



『ヒナ』

「A様…」



黙って立ち去ろうとするヒナの腕を掴む



『お願い。ここから出して』

「A様…そんなことできません…」

『お願い!ねえお願い。私はあの方に会いに行かなくてはならないの』

「A様…ごめんなさい…」



私の手を振り解いて部屋を出て行くヒナ


私は床に項垂れる


溢れ止まらない涙を撒き散らし、それでも願い続ける



『お願い!!ヒナ!!!お願いよ!!』



童磨の元へ行かないといけないの


私は童磨が好きなの。もう、戻れないの


開かない扉をドンドンと押す反動で、ヒナが用意してくれた膳がひっくり返る


溢れる味噌汁を見る過程で、ある物が目に止まった

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 羅刹さん» きゃー!大変申し訳ないです(汗)直しますのでページを教えていただいてもいいですか(><) (2020年2月11日 21時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
羅刹(プロフ) - レイさん» とても楽しく読ませてもらっています!だけど途中出てくるサヤって何ですか?そこだけ気になります! (2020年2月11日 16時) (レス) id: b3f37caf6d (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 七七四さん» いつもコメントありがとうございます(泣)七七四さんの想像、わりといい線いってますよ〜!確実に言えるのは、バッドエンドではないです(笑)今ちょうど、最終話まで突っ走ろうと奮闘していますので、またちょくちょくコメントいただけると喜んじゃいます…(滝涙) (2020年2月6日 21時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
七七四(プロフ) - このお話と弍と、星が赤くなるのを祈ってます(^o^)。何度押しても一回だけしか反映されないのがもどかしいです笑。因みに想像と言っても『幸せな結末かな?しあわせつないかも。おぞましあわせつないもあり得る!』な漠然とした想像しかできません。笑 (2020年2月6日 20時) (レス) id: 14bdff1be1 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 七七四さん» わあん!ありがとうございます( ; ; )本当に嬉しいです、、私は逆に七七四さんの想像が気になります(笑)婚約教祖の考察係ですかね?(大袈裟)だいぶ下書きも進んでおりますので、更新を絶やさないように頑張りますね〜!七七四さんもお身体にはお気をつけて! (2020年1月29日 21時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。