検索窓
今日:9 hit、昨日:183 hit、合計:238,955 hit

⦿雑誌の抜粋 ページ15




D誌(皇輝、青木、安嶋、深田より)


皇輝「最近は織山と湧のバチバチ感が凄すぎる笑」

青木「まじ、最近の湧さんがやばい」

安嶋「昨日もAがさ寝てて、どっちが起こすかでバトってた」

青木「寝起きのひめちがかわいすぎて起こしたくなるのはわかるけどね笑」

深田「あれは天使だもん」

皇輝「黒田と内村のA愛が凄いのはファンの皆さんも知ってるんだけど、最近その2人プラス織山、元木の勢いが凄すぎて怖いんだよね笑」

青木「でも若干深田もひめちに甘々なんだよね笑」

深田「あの4人にはさすがに負ける」

安嶋「ただAはマイペースを貫くっていう笑」

皇輝「それがあの子のいいとこなのよ笑」

_______________

M誌(織山、黒田、元木、深田より)


黒田「最近の悩み事あるよ、おれ」

元木「なに?」

黒田「Aがかわいすぎるっていう」

元木「もうそれは全人類が思ってる」

深田「重い、重い笑」

織山「最近、湧がAのこととるから話してない」

元木「嘘言え、一昨日ご飯2人でいってただろ!」

黒田「という、湧は昨日ご飯いってた」

織山「Aとんないで」

元木「織山のじゃないから無理です」

黒田「ていう湧のものでもないです」

深田「黒ちゃん煽んない!笑、2人もバチバチしないで?俺だけだと収集つかんから笑」

_______________


M誌(檜山、安嶋、元木、青木)


安嶋「湧はさ、ゆあのガチファンじゃん?」

青木「ジャニーズひめちのファン多すぎて」

檜山「それな?おもろいのがさ竜生と光輝がこそこそしてるから何してんのかなと思ったらAの写真を携帯で2人で買ってた笑」

安嶋「ガチの推しじゃん笑」

青木「湧さんは直接貢ぐタイプだよね笑」

元木「だってちょーかわいい」

安嶋「でもAって貢ぎたくなる、ついつい面倒見たくなっちゃうんだよね」

青木「あじは親みたいになってる笑」

元木「こんなにさ男しかいない事務所なのにさ男っぽくならずに超女の子なのがいいんだよ」

青木「ひめちの好きな男の人のタイプも女の子って感じがしてかわいいよね」

檜山「なんだっけ、あれか女の子扱いしてくれる人」

安嶋「最近の雑誌ではそればっかり言ってるよね、かわいいって言われたいみたいな」

元木「いくらでも言うわ。あんなん彼女だったら俺何でもしてあげちゃう、依存してほしい」

青木「やばいやばい湧さんのエンジン全開になる前に終わろう笑」


「かわいい」→←#他グル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2023年2月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。