検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:13,275 hit

初めまして ページ7

美花「えーと???豊永明葉ちゃん?でいいんだよね?養護教諭の五月雨美花です。ペンネームは雨花(うか)です」

メイハ「ペンネーム雨花????まさか?!先生と俺の作者様ですか?!?!」

アイ「は????」

美花「えー?!まさか僕のファンのメイハちゃん?!いつもお手紙ありがとー♡」

アイ「は?おいお前ら説明しろ」

美花「アイ君と高橋先生の間で起こったいちゃラブを漫画にしてTwitterにあげてたら人気になって書籍化した」

アイ「いちゃラブって....お前の虚言だろ」

メイハ「とにかくこの先生の話は激甘r指定すれすれのめっちゃいい名作を描いてくれるんだよー!!!!!!」

アイ「お前の漫画の後ろに隠してあったb/l漫画は全部こいつのか???」

メイハ「え?あっうん。」

美花「メイハちゃん何組???」

メイハ「あっアイと同じクラスです」

美花「あのクラスはいいよー!!!!CPがたくさん作れるもん!!!!」

メイハ「イケメンめっちゃいましたね」

美花「本当にどんなのでも作れるからネタに困らないわー!!!」

アイ「取り敢えずお前ら黙れ、そしてメイハ授業は???」

メイハ「あっそうそうバーコード君に問い詰められたから小説の力で屋上から飛び降りた」

アイ「バーコード...ああ、真冬か」

美花「真冬君って相川真冬よね?あー彼氏は一ノ瀬彼方君ね」

アイ「美花は一回黙ろうか?」

メイハ「因みにオススメの二人は???」

アイ「おいお前ら???」

美花「浦田渉くんと坂田優くんのペアかなー?
わんこ系男子とツンデレよ!!!」

メイハ(美花先生男だよね???)

アイ(あいつは男の娘だ)

メイハ(あー納得可愛いしね)

アイ(あいつ彼氏いるぞ)

メイハ(なにそれおいしい)

メイハ「そういえば全然クラスメイト知らない」

アイ「なんでだよ??普通に話しかけられなかったのか?」

メイハ「近寄んじゃねぇっていうオーラ出してた」

アイ「なんでだよ」

メイハ「だってぇ〜うゆちゃんの癪に触ったらだめだからぁ〜」

アイ「うざ」

メイハ「いやひどいw」

アイ「お前が俺のクラスのイケメンたちと話さない限り小説は進まないぞ」

メイハ「メタいこと言うよねアイって」

アイ「取り敢えず次の時間真冬たちと話せ」

メイハ「美花先生僕保健室行くー!!」

美花「いいよーおいでー語ろー」

アイ「メイハ?(黒笑い)」

メイハ「さーせん」

お話→←主人公side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , 歌い手 , 裏切り?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - lkwistervenさん» 夢主は逃げました(白目)アイさんによっぽどのトラウマがあるんでしょうね... (2019年8月8日 9時) (レス) id: 89a3dbd085 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - イリアさん@めいはちゃん幼稚園児ですさん» レスされたのにレス返し遅くなりました。アイちゃんに夢主を犠牲にして起こしましょう (2019年8月7日 18時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です - lkwistervenさん» アイちゃんは帰らぬものとなりました(白目) (2019年7月27日 22時) (レス) id: 8f82a02021 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - アイちゃーん!ww帰ってwwwこwwwいwwwwwwww (2019年7月27日 11時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
月羽矢 影夜@クリーパー(プロフ) - イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です。さん» ただいまでーす!!分かりました!!(ー^ー*)ゞ (2019年7月9日 21時) (レス) id: bd5cb82bbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリアさん@めいはちゃん幼稚園児です | 作成日時:2019年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。