検索窓
今日:114 hit、昨日:102 hit、合計:980,455 hit

へやわり ページ11

初日お疲れ様の意味を込めての食事会で

横山さんに言われた通り、

各々、ホテルで一緒の部屋になりたい人を
横山さんにメールで送る。



なんか、フィーリングカップルみたい。
こんなんやったことないし緊張するわ。

名前を打ち、送信ボタンを押す。


1発目から相思相愛のメンバーがいたらしく
横山さんが発表する。



「やったー!リチャくんー」


「うん、よろしくな」



わーいと喜ぶ晶哉とその様子を見ながら
ニコニコと微笑むリチャ。



『なんっでなんっ!』


晶哉を選んでいた私は、ふてくされモードで


2回目は"1人部屋希望"と送った。



そして、2回目のマッチングで
大晴と誠也ペア、私の1人部屋が決まり


よく見る定番コンビが同室になった。



まあ、1人部屋ならいいけど!
なんで晶哉は私を選んでくれんかってん。


そんな不満を抱きつつ、自分の部屋に荷物を運ぶ。



…暇やな、1人。


すぐにシンとした雰囲気に耐えられなくなり


『まさかどーこじけんー』


同じ部屋にいすぎて会話もしてなさそうなな
2人の部屋に遊びに行った。

すぐに正門が開けてくれて中に入る。


「もー遊びに来るんやったら
1人部屋希望せんかったらよかったのにー」


5歳も違うこじけんに小言を言われる。


『なんなん。こじけん私に入れてくれたん?』



「入れてないですけど。もんさんは?」


「…俺も入れてない」


話を振られた正門は気まずそうに私から目を逸らし小さく呟く。


『もーいい、帰る』


なんなん、誰も選んでくれへんやん。


腰掛けていたこじけんのベッドから立ち上がると



「それはダメ。ここいてください」


"いっつも他のメンバーにとられちゃうから"


って2人が片方ずつ私の手を掴んで引き止めてくれたから


単純な私は


『しゃあないなあ…』



ニヤニヤしながら、2人の部屋で過ごした。

凱旋大阪その1→←凱旋その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1620人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 関西ジャニーズJr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runaaaaa(プロフ) - しいきさん» お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。ホテルのお話等また書けるよう頑張りますね。 (2019年11月5日 22時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
しいき(プロフ) - とても面白くて更新楽しみにしています!凱旋の話もすきです、!ホテル話とかももっと見たいです〜!小島呼びなかんかんもリアコな正門くんも全部良いです!更新楽しみにしてます! (2019年10月14日 23時) (レス) id: 199e39e6a9 (このIDを非表示/違反報告)
Runaaaaa(プロフ) - みぃ☆さん» ありがとうございます!お勧めしてもらえたことも、読んでくださり新作も見にきてくださったことも嬉しく思います。どうぞこれからもよろしくお願い致します。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: 06d7182586 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆ - なぁちゃんさんに、オススメして貰って、「たなばたのひのねがいごと」を読んだんです!Aぇ!でお話作って貰えて嬉しいです♪ (2019年10月13日 23時) (レス) id: 38f9af8661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2019年10月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。