検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:14,665 hit

__07 ページ23

_


「すみません、酔っ払いの戯言に
 付き合わせてしまって。」

ネ「いやです。ゆるさないです」

「そうですよね…」

ネ「で?デートいつにしますか?」


もうこれ以上驚くことはないと思ってたのに、
今日一番に理解不能な言葉が降ってきた。


「え!?」

ネ「行きますよ、デート。
  戯言なんて許さないです。」


「…えっと………なんでです?」

ネ「弱味を見せたあんたが悪い」

「ごめんなさい、ついていけてないです…」

ネ「それは昨日の俺のセリフです。」

「はい…」

ネ「約束、守ってくれますよね?」

「はい……ご一緒させていただきます…」

ネ「次の休み、教えてくださいね。」

「はい…」




急展開が急展開を呼び、
ネスさんとデートをすることになった。

こんなくそ泥酔女とデートなんかして
何を企んでるんだろう。

というか社長になんて説明をすれば……



ネ「ん、手!」

悶々と考えながら駅までの道を辿っていると、
ネスさんが手を開いて差し出してくる。

「は、はい…」

手を握ると満足そうに息を吐き、
タラタラとのんびり歩いていく。


いまいち頭の整理が出来てないけど、
ネスさんの手から感じる温かさに
不覚にもどきっとした。





ネ「うん、やっぱ悪くない。
  俺がいない時に飲むの禁止していい?」

「え?」

ネ「禁止ね?」

「……はい」

ネ「よろしい」



なんだろう。

昨日の私は、
開けてはいけない箱を開けてしまった?




「二日酔い(白)」end

▶︎続・二日酔い(白)__01→←__06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるさ | 作成日時:2022年12月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。