検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:49,779 hit

7.かみさま。 ページ8

月島が飲んでたのは、まさに私が飲もうとしていた桃ジュースだ。




『そ、それ……………』



「あぁこれ?

ほんとは別の買おうとしたんだけど間違えてボタン押しちゃったからこれで妥協してる」




間違えて買ったのか妥協したのかそうかそうかへぇ。



『おま、おまえのせいで………私の桃ちゃん……………、

うわああああああああああぁぁぁ』



「ちょ、うるさいんだけど。

そんな飲みたいならあげるから黙って」



『え月島さま』



「気色悪いからやめてくんない」





ほら、と言って飲みかけの桃ジュースが頭の上に置かれる。

おま、危ないじゃないか落ちる。



結構飲んでたからそんなに残ってないと思っていたが、思いのほか2割くらいしか飲まれてなくて驚いた。




『ありがと月島!!!

意外と良いやつじゃん!!!』


「うるさいよなに意外とって」



そう言いながらいちごみるくを購入する月島を私は見てしまった。





いちごみるくって……………可愛いかよ。



『おとめだね』


「ほんとうるさいね君。それ返してもらおうか。」


『男だね』


「…………男だね」




何言ってんだこいつみたいな目で見られたので早々に退散。


桃ジュースの話を友達にすると、驚かれた。


月島って人気者だったのか。



「てかA!!!

それ月島くんとか、かっ、かかかか、っ」



『蚊?』



「かんかっか、!!かんせ、っ」




………………私の友達大丈夫なのかな?

ついに頭おかしくなった?




『月島のこと好きなら今度いちごみるくでも買ってあげれば?

喜ぶと思うよ…っ………ふふ………』




やばい。口元が緩んでしまう。


私がいまいやらしい笑みなのは確かだろう。


その証拠にさっきまで顔をゆでだこみたいに赤くしてた目の前の友達の顔は、

青ざめてドン引きしているじゃないか。




「…………あんたに色恋沙汰なんて言ってもどーせわかんないでしょうね………。

(月島くんと間接キスなんて言ったって無反応な人だこれ)」



『まるで私が恋も知らない小学生みたいな言い方』



「見た目から小学生だから問題ないわよ」



『月島みたいなこと言うなよ酷い』



「月島くんと同じとか本望」



『……………きも』





ガチで引いた。





_______所変わって


「っくしゅ」
「ツッキー!?大丈夫!?風邪!?」
「いや……」
「あれ?いちごみるくにしたの?昨日、明日は桃飲むって……」
「……桃は売切だった」

感謝。→←6.桃ジュース。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月30日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» ありがとうございます! (2019年9月7日 21時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - めぐみるくさん» いえいえ、こちらこそ!この作品大好きなので更新頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: e76b314c45 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» うわぁああぁあご指摘ありがとうございます!!すみません、調べが足りなかったです………。 (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - すばるさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2019年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。