検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:49,806 hit

2.宿敵。 ページ3

圧に負け断れず、とりあえず見学というか仮入部を、と言うと

じゃあ放課後!楽しみにしてるな!と、

眩しい笑顔でさらっと今日見学することを決定する翔陽。





意外と強引だな!!?

いや知ってたけどさあ!!





まぁバレーは嫌いじゃないし、いいか。

この時は、そう思ってた。






____そして放課後。





主将の澤村先輩にお許しを頂き、

ジャージに着替え、マネの仕事を手伝いながら、


翔陽すっごい飛ぶなあ、とか。

マネって意外と仕事大変だな、とか。

あのリベロの人、レシーブ上手だなあ、とか。


とかとかとかとか考えていたところ。



休憩のお声がかかり、(私史上最強の)マネの潔子先輩と一緒に、タオルとドリンクを渡す。




『はい、翔陽!すっごい飛ぶねえ!さすが!』


「へへっ、ありがと!

A、マネ楽しい?入部する??」


『大変だけどすっごいやりがいあるし、またバレー見れて楽しいよ!

まだ考え中だけど、多分入部するかも!』


「まじ!?やった!!」



あー。翔陽可愛いな。可愛いぞ。


翔陽くらいの身長なら話してて首が苦じゃない。

世の男の方さ、

皆このサイズになんないかな???(無理)




『あ、どーぞ………………ぅわっ、』



ついつい翔陽の可愛さに浸りーの、ながら作業をしてしまった時。




「………なに?はやくちょうだい。」






なんと出会った。


出会ってしまったのだ。







翔陽の次にタオルとドリンクを渡そうとした彼。


私にしっかり影を落とし(故意ではない)、

私を見下ろしながら、プッと吹き出している(故意)この野郎。




こいつこそが。








「…………………君、小さすぎじゃない?

ここ高校だけど。小学校と間違えてる?」









『はああああ!!?

もういっぺん言ってみろやこんのクソメガネェ!!!』









_____私の宿敵、月島クソ野郎だ。

3.月島。→←1.翔陽。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月30日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» ありがとうございます! (2019年9月7日 21時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - めぐみるくさん» いえいえ、こちらこそ!この作品大好きなので更新頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: e76b314c45 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» うわぁああぁあご指摘ありがとうございます!!すみません、調べが足りなかったです………。 (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - すばるさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2019年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。