検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,792 hit

11.レシーブ。 ページ13

『なぜこうなったなぜこうなったなぜ少ない練習時間に私が参加しているなぜだ』


なぜかあの後、5対5の試合に参加させられることになった私。

赤白で別れるので、赤チームである。

ちなみに白チームのメンバーは、
翔陽、影山、田中先輩に澤村先輩、そしてのや先輩。

対して赤チームのメンバーは、
月島、縁下先輩、スガ先輩、旭先輩、


そして私である。



いやなぜ???

コーチ突然何言ってんの?

え、みんな止めようよおかしいよどうしちゃったの。



「君が全部とるとか言うからでしょ。

馬鹿じゃないの?あぁ、馬鹿か。」



ふ、と嘲笑う月島。

上から見下ろされると顔にちょっと影出来てすごいウザさ増すの分かる??

そろそろ殺ろうかな????



『コーチ、やめません?
私入るチームだいたい負けるのがうんめi「そーいや小鳥、お前の中学全国行ったらしいな?」

……………な、なんでそれを………。』



「えぇ!!?すっげぇ!!?」

「うるせぇぞ日向ボゲェ!!

おら、サーブ!!」




まって状況についていけないんだけどなんで始まるのどうしてだよ!!!!

全身から汗が噴き出して焦っている途中で翔陽のサーブがしっかり私の所へ飛んでくる。


『よ、っ』


「ナイスレシーブ!小鳥!

旭!」



バシッ!!



…………とまぁ綺麗に決まる決まる。


一応私は宣言通り全てのボールを取って、何本も旭先輩や縁下先輩、月島が決める。



いやそれにしても月島のブロックすげえなおい。


昨日の練習で見た変人速攻がまだ1本も来てないおかげでなんとかレシーブ出来てるけど、あれ来たらひとたまりもないよ。死ぬよ。そもそもとれないよ。

てかもう田中先輩のスパイクで腕が痛いよ!!!




ピーッ




お、月島スパイク決めた。
身長高いとすごい流れるようにボールが飛んでく。
違和感ないなぁ、すご。


「ナイスキー!月島!」

「ナイス!」

「ナイスキー月島!」

『ナイスキー!やるじゃん!

……………え、何その顔』

「…………え、いや何その手」

『え、ハイタッチみたいなやつ』

「…………」



え、みんなやってるよね?あれもしかして女バレだけ!?
ナイスみたいな事言ってハイタッチあるよね!?



え!?え!?と、スガ先輩や縁下先輩、旭先輩に目を向けるも、苦笑い。

えっないの!?
男はハイタッチなんかしないのか!?ごめん月島ちょー気まずくしちゃったわ!!!

あれでもさっき田中先輩やってたよね!!?

あれなに!!!?

12.変人速攻。→←10.特技。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年6月30日 8時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» ありがとうございます! (2019年9月7日 21時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
にゃそ(プロフ) - めぐみるくさん» いえいえ、こちらこそ!この作品大好きなので更新頑張ってくださいね!応援してます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: e76b314c45 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - にゃそさん» うわぁああぁあご指摘ありがとうございます!!すみません、調べが足りなかったです………。 (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - すばるさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月21日 0時) (レス) id: b734a4fc0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2019年8月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。