検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:43,593 hit

ページ11

you .



久々の休日に、浮き足立って、予定と称して息抜きの時間を詰め込みすぎた私は、早めにお風呂を済ませて リビングでウトウトしていた。


そのせいもあってか、着信に気づくのが 少し遅れ 慌てて誰かも確認せず通話ボタンを押した。





《 もしもし、俺だけど。 出んの遅くね? 》



『 ごめん、ちょっと うたた寝してた。 』





出先なのだろう、周りが少し騒がしい。
何時もの、暇電とやらだろうか?? それなら、寝室でダベっても文句はないだろう。






《 寝るとこだった? 》



『 そのつもりだけど、急用とか? 』







少し、通話口から 離れ 誰かと 今日 来れそうにないっぽいです。と話す彼。


ちょっと、代わってくれへん? と話し合い手であろう人の声が やけに、聞き覚えのある声で 、あるはずの無い、もしも、に心臓がバクバクと早くなる。

電話越しに 緊張しながら 待っていれば、





《 急に 無理言ってごめんな 、初めまして 。 》





明らかに、男友達とは違う 男の人の声へと変わる。
私の 聞き間違えで無ければ 独特の訛りと 気だるげなエロっぽい声は、私の知り得る人は一人しかいない。





《 歌い手のluzです、志麻くんのリスナーさんやって聞いてるんやけど、俺のこと分かります? 》








こ ん な パ ワ ー ワ ー ド 、あ っ て い い の ? ?








『 も、もちろん 存じ上げてます、』






絶賛、オーバーヒート して 情報処理が追いついてない私にはこれが精一杯だった。
寧ろ、大絶賛されてもいいと思う、限界ヲタには 荷が重い。






《 緊張してるやんな、ふふ、気楽に話してくれてええんですよ。 》








気楽 って 、何 、?? 無理 優しい 。()








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるる(プロフ) - 凄く面白いです!これからも頑張ってください! (2020年12月11日 23時) (レス) id: b6f1a1f662 (このIDを非表示/違反報告)
ちむ - こういった言葉を濁しても分かりやすい性 的描写を書く場合はフラグを立てるのがルールです。フラグ立ててください。 (2020年10月28日 0時) (レス) id: 1314448094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだ ぱーかー | 作成日時:2020年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。