検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:310,645 hit

27 ページ27



(TH side)







席を立ってリビングの端っこに落っこちてたそれを拾い上げてAの元までもっていく。


満身創痍で出してやったもの、それはライオンのぬいぐるみ。

立髪が立派でとても強そうだけどつぶらな瞳を持っていて可愛らしいとかっこいいを兼ね備えたこれは俺と似ているってペンがくれたもの。




ほらどうだ、と言わんばかりにゆらゆらと目の前で揺らしみる









「.....か、かわいいっ…」








手を伸ばして俺からライオンを取ろうとするけど、

へへへっ






ひょいっ




「…わっ、」

TH「貸してほしい?」

「い、いじわるですね、」

TH「年下の俺達とも仲良くしてくれるんなら貸してあげてもいいけど?」

「、いらないっ」

TH「もう可愛くないなあ」









一度も俺の目を見ないし反抗してくる。困ったちゃんかよ









YG「つまんねー事すんな。はやく座れ、飯食えない」

TH「あっちょっと、もう!ユンギヒョン〜〜」









俺の手からライオンさんを奪い取ってさらっとAに渡しながら気だるげに言うユンギヒョン。ほんとにやだ、このヒョン









JN「はい!テヒョンが席に座ったところで。みんな、美味しく頂いてね〜」

JM「もう美味しく頂いてますよ〜」

HS「ジミナ、それとって」









何も無かったかのように食べ進めるみんなに少し、いやだいぶ苛立ちが募ったけど









「…もぐもぐっ」









俺のライオンさんを膝の上に置いてその手を合わせながら頂きますをするAに心底どうでも良くなった。









28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (639 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひ - とてもいい作品でした。リクエストになってしまいますが、ユンギさんいれてほしいです (2018年12月28日 20時) (レス) id: 53d847b889 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 初めまして。完全にハマりました!BTSさんと主人公の絡みが凄く面白くて見ていて楽しいです!!評価しました!これからも頑張ってください。応援します! (2018年12月25日 17時) (レス) id: 53d847b889 (このIDを非表示/違反報告)
holly。(プロフ) - 京香さん» お返事遅れて申し訳御座いません。了解しました、これから入れ続けますね!嬉しいお言葉ありがとう御座います。 (2018年10月31日 23時) (レス) id: b429e4ff49 (このIDを非表示/違反報告)
holly。(プロフ) - JiHi1204さん» お返事遅れて申し訳ございません(´>_<`)嬉しいお言葉ありがとうございます。頑張ります! (2018年10月31日 23時) (レス) id: b429e4ff49 (このIDを非表示/違反報告)
京香(プロフ) - 名前は入れてくれてる方が誰が喋ってるのかわかるので入れといてほしいです!とても面白いので更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2018年10月17日 20時) (レス) id: b7314c2023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:holly。 | 作成日時:2018年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。