検索窓

−−−−−−−−−−−−−−−


『鬼殺隊に入りたい』




「女のお前には無理だ‼」




怒鳴る父親

それでも私の決心は揺るがない




「じゃあ《僕》男になるよ」




笑って、そう告げた_

−−−−−−−−−−−−−−−

一応処女作です






『』貴方の台詞です



=主人公=
(名前)

(苗字は省略)


年は15

(炭治郎たちと同期)



《容姿》

・黒髪の長髪
後ろで結んでいる
(母が髪を切ることに猛反対したため)


細かいところは貴方の想像にお任せします(((




〜大正こそこそ噂話〜


実は(名前)は感情を読み取るのが得意らしい






→→→→ではお話へれっつごー‼

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いす | 作成日時:2019年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。