検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,607 hit

  028 ページ29

**









「大毅、早くせんともう私行くで?」
重岡「え、待って!ちょ、もうすぐしたら行くから!」

あれから幾月が経ち、もう卒業。最初はみんなにめっちゃ言われた「大毅には相応しくないね」って。でも大毅が全部守ってくれた。時々、神山くんにも藤井くんにも助けてもらったけどね。のんちゃんには、時々どころやなくて助けられっぱなしやった。
大毅呼びも最初は抵抗あったけどもう慣れた。カップルらしいこともたくさん大毅とした。何もかもが初めてな私にとっては全てがキラキラしてみえた。
大毅のおかげで、友達もできた。もうあの頃の自分とは違う。
全部全部大毅のおかげ。

そして式が終わりみんなとの別れも惜しみ終わると、私たち二人はあの教室に行った。

「大毅、」
重岡「んー?」

机に腰をかけながら返事をする。口元緩んでる。その顔好き。

「…その、ありがと、ね」
重岡「なんや、改まって(笑)」
「こん時、答えてへんかったら多分大毅とは出会えてへんかった」
重岡「俺も、この机にラクガキしてへんかったら、Aとは出会えてへんかった。こうやって、話すこともしてへんかったやろな?(笑)」

なんか机を愛おしそうに見つめる大毅のことが急に愛おしくなって、なんか溢れ出してきた。転がっていたペンを持つと手が勝手に動いた。

重岡「ほんっまにお前ってば、」









**

  029→←  027



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの - 浪花一等賞!を読んでへゆさんのファンになりました。へゆさんのノリとかめっちゃ好きです!元気になれるんですよ、ほんまに!たくさんの夢をありがとうございました!いつかまたどこかで出逢えることを願っています。 (2015年5月31日 21時) (レス) id: a83ddf56dd (このIDを非表示/違反報告)
侑芽(☆_★)(プロフ) - 辞めてしまうのは淋しいけど、またいつか戻って来てくれることを願っています!!素敵な作品たちをありがとうございましたc(>_<。)シ* (2015年5月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 12da5d04bf (このIDを非表示/違反報告)
穂乃歌(プロフ) - とても面白くてドキドキしながら見てます!受験勉強の合間に見るのが最高に幸せで、、、これからも、頑張って下さい! (2015年5月24日 16時) (レス) id: debd95a646 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民 - いつも楽しみにしてます!これからどうなってしまうのかとてもきになります!更新頑張ってください!応援してます! (2015年4月26日 0時) (レス) id: 72977b8ed7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆう(プロフ) - へゆさん» いや、いいよ! やめないなら安心かな笑 (2015年4月18日 18時) (レス) id: bd29e2c683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEY!YOU! | 作成日時:2015年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。