検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:46,767 hit

60 ページ12

それから2時間前にもう着いていたのにえいちゃんが食べ終わらずに集合時間に遅刻。

こっぴどく叱られてリハをして気付いたらもう夜だった。

『あ''〜づかれた』

ツ「顔死んでるよ」

「みっくんんん」

頭を撫でてくれるみっくん。

ツ「ホテル行こっか」

『うん』

メンバーはもうホテルに帰っている。

演出について少し話していた私をみっくんは待っててくれたのかな。


?「お疲れ様〜2人とも」

ツ「あ、カンタくんもお疲れ様ですっ」

『お疲れ様ですカンくん』

水溜りボンドの編集おばけ、カンタ君がドアからひょこっと覗いていた。

カ「カンくんってなんだよ笑」

『なんとなくですよ笑』


色んなクリエーターさんとスタッフさんに挨拶しながら帰路につく。

ツ「あのさ」

『ん〜?』

なんとなく緊張感が生まれる。

この前もこんなことあったっけ?

ツ「日曜日の花火大会一緒に行かない?」

『メンバーで?』

ツ「…2人で」

『え…?』

ツ「あっ、いや、嫌ならいいんだ、ごめんねいきなり」

『いやそうじゃなくて』

みっくんに…誘われ…た?

勿論行きたい。

だけど引越し前夜で母が家に来る日でもある。

行く前に会える日、最後の日。

最後に会えるチャンス。

『…行きたい』

ツ「え?」


お母さん、1つだけわがまま言ってもいいですか。


『みっくんと、行きたい』

ツ「よかったぁ、、」

隣で耳まで赤く染まってるみっくんを見て微笑んだ。

ーーーーこれが最後。

この日でこの気持ちを終わらせるんだ。

61.サプライズ→←59.ten



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チキン(プロフ) - くるみさん» わぁぁぁ!ありがとうございますっ!今日更新するつもりなので是非見てください(;_;)ありがとうございます!! (2018年8月16日 7時) (レス) id: 9376339a73 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 今日はじめてこの作品全部読ましてもらったんですけど、話が面白すぎてほんと見てて全然飽きませんでした!ほんとに更新楽しみにしてます!がんばってください! (2018年8月16日 3時) (レス) id: 1408baa9ff (このIDを非表示/違反報告)
チキン(プロフ) - まっ茶さん» 今日の夜中あたりに更新しますっ!お待たせしました(;_;) (2018年8月9日 16時) (レス) id: 9376339a73 (このIDを非表示/違反報告)
まっ茶(プロフ) - 更新ファイトでーす!! (2018年8月9日 8時) (レス) id: ca940381b2 (このIDを非表示/違反報告)
チキン(プロフ) - すいぽてさん» ありがとうございます!!頑張ります(;_;) (2018年7月25日 19時) (レス) id: 9376339a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チキン | 作成日時:2018年7月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。