検索窓
今日:31 hit、昨日:6 hit、合計:169,927 hit

33話 ページ34

柊「A様!良かった、目が覚めたんですね。」

『ああ、迷惑をかけたな。』

柊「本当ですよ。自己管理ぐらい自分でしてください。」


余程心配をしてくれていたのか、柊の顔は焦りから安心へと変わった。
柊の目の下には薄らと隈がある。
申し訳ないなと思いながら4人と向き合った。


『ん?お前ら寝てないのか?隈が酷いぞ。』

京治「寝れるわけない。大事な人が倒れたんだから心配で寝るなんて考えなかった。」


俺から目線を外した京治の顔は赤い。
照れ隠しか。
可愛い。可愛いがすぎる。


蛍「僕だってAさんのこと大事だし!せ、世界で1番大事だし!」

英「それを言うなら俺だって!!」

研磨「いや、俺の方がAを大事に思ってる!!」


何を張り合っているんだか。
俺を大事と言ってくれるだけでもありがたい。
嬉しすぎてまた涙が出そうになる。


『はは、ありがとうな。俺もお前らが大事だぞ。』

研磨「……誰が1番?」

『え』


誰が1番?
そんなの決めれるわけが無い。


お母さん気質で頼りになる京治。
人見知りだけど俺には甘えくれる研磨。
ツンデレだけど俺にはデレ1本の蛍。
低燃費だがやる時はやる英。


その中で1番を決めろなんて無理な話だ。


蛍「Aさん?1番いないの?」

英「む、無理やり作らなくてもいい…からね?」

『いや、皆が1番だから困っている。絶対に1番を決めないといけないか?』


一瞬キョトンとした顔をしたが一気に顔を赤らめてた4人。


京治「俺も1番?」

『ああ。』

京治「そっか。そっかぁ!」


いかにも嬉しいですっという顔をした京治に胸を打たれた。
可愛い。可愛いが渋滞している。


研磨たちにも1番だと伝えた。
皆、京治と同様嬉しそうな顔をした。
俺はその顔を見れただけで満足だ。


俺の目覚めはとても大事で大好きな人たちに見守られての起床だった。
これからは4人に我慢をさせないよう俺自身も見直していこうと思う。


________________________

柊「私も仕事をさせすぎたのは認めますけど、仕事を溜め込みすぎたA様も悪いんですからね?」

『はい。』

34話 遊園地編→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 獣人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - もう一回見たけどやっぱいい‼︎ (2023年3月9日 20時) (レス) @page47 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あああああああああああああああああああああああああああああああああああ尊い、、、t (2022年9月29日 19時) (レス) @page47 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
星桜(プロフ) - あああさん» コメント並びにリクエストありがとうございます!謎にコメントを返せない現象に陥っていて全然返せませんでした(泣)プールいいですね!今夏ですし書かせていただきます! (2020年8月9日 21時) (レス) id: 9002b39da0 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 初コメ失礼です.初コメですけど、リクしますね凄く馴れ馴れしいんですけどね(  夢主と全員(?)でプールに行くっていう話をつくって欲しいです。すみません、、話し自体はお任せします! (2020年3月12日 1時) (レス) id: 4ebfacfaad (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - とってもかわいかったです!ありがとうございます!! (2020年3月9日 0時) (レス) id: 6e085bbcde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星桜 | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。