検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:169,926 hit

16話 ページ17

柊たちと別れ今研磨と風呂に入っている。
久しぶりに暖かい風呂に入ったのか研磨の目はトロンとしている。


『気持ちいいか?』

研磨「うん。」


あまりに嬉しそうに頷いてくれるから俺も嬉しくなった。
湯船に浸かりながら色々話をした。
最初とは見違えるほどニコニコ笑っている研磨。


『(可愛い)』


そう思いながら一生懸命話す研磨の頭を撫でた。
目を細め、喉を鳴らし気持ちよさそうにしている。


しかし、暫くすると研磨は少し暗い顔をした。
俺は不安に思い研磨に『どうした?』と聞いた。
研磨は戸惑った表情をしたが少しずつ口を開いた。


研磨「あのね、A」

『ん?なんだ?』

研磨「京治と英の話なんだけどね。聞いてくれる?」


研磨の声は震えているように感じた。
余程2人の話が壮絶なものなのだろうか。
だが、俺は京治と英の事が少しでも知れることが出来るならと思い、研磨に教えてくれと頼んだ。


研磨「京治はね、俺たちの中で1番警戒心が強い。それに京治には正義感もある。
俺と京治が同い年で、英と蛍が一個下。だから、いつも京治が俺たちを守ってくれてた。俺も京治と同い年なのに京治に助けられてばかりだったの。

英はね、笑わない。
オークションに出品される前まではよく笑っていたのに今じゃ英の笑顔を見たことがない。常に無表情。仲間の俺たちですら読み取ることが出来ない。

ねぇ、A
俺と蛍を闇から救い出してくれたみたいに京治と英も救い出して?お願い。」


研磨が目から大粒の涙を流した。
仲間のことを思っての涙はとても綺麗で儚いものだ。
俺は研磨を抱きしめた。


『ああ、必ず京治と英を心の闇から救い出してみせる。約束する。』

研磨「Aの言葉は信用出来る。だから2人を助けてね。待ってるから。」


俺のことを頼りにしてくれている。
その期待に応えなければならないなと研磨と笑い合い、俺たちは風呂から上がった。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 獣人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロイルカ - もう一回見たけどやっぱいい‼︎ (2023年3月9日 20時) (レス) @page47 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あああああああああああああああああああああああああああああああああああ尊い、、、t (2022年9月29日 19時) (レス) @page47 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
星桜(プロフ) - あああさん» コメント並びにリクエストありがとうございます!謎にコメントを返せない現象に陥っていて全然返せませんでした(泣)プールいいですね!今夏ですし書かせていただきます! (2020年8月9日 21時) (レス) id: 9002b39da0 (このIDを非表示/違反報告)
あああ - 初コメ失礼です.初コメですけど、リクしますね凄く馴れ馴れしいんですけどね(  夢主と全員(?)でプールに行くっていう話をつくって欲しいです。すみません、、話し自体はお任せします! (2020年3月12日 1時) (レス) id: 4ebfacfaad (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - とってもかわいかったです!ありがとうございます!! (2020年3月9日 0時) (レス) id: 6e085bbcde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星桜 | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。