検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:149,969 hit

 最 強 童 顔 ち び 、 年 齢 詐 欺 師 ( ページ11

*





きゃねうち[やっすっいーっ]13:39 既読


けんちゃん[どした、うちかね]14:05 既読


きゃねうち[話したくなったねん♪]14:06 既読


けんちゃん[お、俺に浮気?]14:09 既読


きゃねうち[‥安井ってちびで童顔でさー]14:15 既読

きゃねうち[年齢詐欺してるやんな]14:15 既読


けんちゃん[黙れよ笑]14:17 既読


きゃねうち[挙句にあれやんな、]14:20 既読

きゃねうち[川越シェフに似てるって最近気づいた]14:21 既読


けんちゃん[…川越シェフとか懐かしいね]14:23 既読


きゃねうち[あ、そこなんや笑笑]14:25 既読


けんちゃん[今日もコンサート?]16:52 既読


きゃねうち[そうやでーっ。写真貼ったろ、]16:56 既読


けんちゃん[何大西の流星とちゅーしてるの]16:59 既読

けんちゃん[大西くん、ゆでだこみたいに顔真っ赤じゃん]16:59 既読


きゃねうち[まあまあ]17:01 既読

きゃねうち[あと5日後にはふーまの誕生日会やなあ]17:01 既読

きゃねうち[安井も行くんやろ?私は行く]17:01 既読


けんちゃん[当たり前じゃん]17:08 既読

けんちゃん[駅まで迎えに行ってあげる]17:08 既読


きゃねうち[ありがと]17:09 既読

きゃねうち[もうそろそろ公演始まりまーす!]17:10 既読

きゃねうち[行ってき!]17:10 既読


けんちゃん[頑張ってきてーっ!]17:10









*

めーたん様リクエスト
[安井との絡み]

ありがとうございました

 ほ − む ぱ − て ぃ − →← い ち ご み る く 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- のんちゃん高校辞めてないですよ…… (2014年7月7日 19時) (レス) id: 8027df7f39 (このIDを非表示/違反報告)
ぷー - 千本桜ぶちこんできましたねwww (2014年5月11日 14時) (レス) id: c30964e73a (このIDを非表示/違反報告)
杏望〜Kyoka〜(プロフ) - リクエスト、答えてくださってありがとうございます!!めっちゃ面白かったです(^^)パート5でも頑張ってください! (2014年4月3日 10時) (レス) id: 012f3da1e4 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - へゆさん» 関ジュとUSJに行く、みたいなの書いてほしいな! (2014年4月2日 22時) (レス) id: 4f180b7659 (このIDを非表示/違反報告)
へゆ(プロフ) - ひよさん»          大丈夫 ですよ − う ! (2014年4月2日 17時) (レス) id: beef0b7c47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HEY!YOU! | 作成日時:2014年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。