検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:93,956 hit

共有 ページ26

バンッッ



なりふり構わず廊下を走り抜けて楽屋に戻る


勢いよくドアを開けたことで中にいた皆は何事かと私に視線を向けた



口をあんぐり開けたチャニョルの横を通り過ぎ、

差し入れのお菓子を口に入れようとしたままの状態で固まるセフンの横も通り過ぎ、



未だこっちを見ずに座って携帯を弄っているルハンオッパに後ろから躊躇なく抱き付いた




LH「っ!?」


驚くルハンオッパ


私はより一層腕の力を強めた




LH「痛い痛い痛いっ!え!何!?」





クルッと顔だけこっちに向けて私を見たルハンオッパは


私だと分かるとさらに驚いた顔をした



「...ごめんなさい」



LH「それは何に対しての謝罪?」



「全部。今までのこと全部。

ごめんなさい、、私が勝手に勘違いして怒ってただけ」



LH「誤解は解けたんだ?」



「シウミンオッパから聞いたの、、私前に2人が会話してたの聞こえちゃって、、」





そう言って今までのことを全部ルハンオッパに話した





LH「バカ」



「うん」



LH「アホ」



「はい」



LH「早とちり」



「ごめんなさい」



LH「...俺もごめん」



「ルハンオッパは悪くないっ!」



LH「ううん、、ちゃんとAの話聞いてあげれなかったから」



「違う、、私が全部悪いの、、!酷いこと言って傷つけたよね...」




必死に私が話し続ける中でルハンオッパは私の腕をほどいてからこっちを向いた


体制を整えて今度は向かい合って私の両手を包み込んでから





LH「Aだけ悪いなんて俺は思ってないよ。それに自分だけ悪いだなんて思って欲しくない。



一緒に共有しよう?

辛いことも楽しいことも悲しいことも嬉しいことも、、全部さ、、半分こしよっか」




「半分、、、」



LH「うん。いつかまたこうやってすれ違っても、、お互いがまずは話し合って向き合おうよ。



たくさん喧嘩しよう?


喧嘩したらこうやってまた仲直りすればいいんだから」





そう言ってルハンオッパはとても優しい顔をして微笑んだ



それだけで今までのこと全部忘れてしまうくらいどうでもよくなって


心の底から好きが溢れた





LH「泣かないでよ、、本当泣き虫なんだから」





いつの間に泣いてしまったのか


呆れた顔しながらもそっと私の涙を指で拭ってくれる





「好き。ルハンオッパが好き」



LH「知ってる」







私の顔にも笑顔が戻っていた

幸せってこと→←誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , afterstory
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - あひるさん» コメントありがとうございます!その言葉で救われております。更新頑張りますね^^ (2017年7月17日 22時) (レス) id: 6202745d72 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 更新ありがとぉござぃます。ゆっくりでも是非是非お願いします。 (2017年7月17日 21時) (レス) id: 4f69e28209 (このIDを非表示/違反報告)
ルハン - SAYAさん!更新楽しみにしてます! いつまでも応援してますよ! (2015年8月19日 15時) (レス) id: 64fd5dc55e (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさん、戻ってきてくれてありがとうございます!むっちゃ嬉しいです~~~(TT) 是非、完結されるまで楽しみにご一緒させていただきたいと思いますので、SAYAさんのペースで、あまり気負いすぎずに書き進めていただけたら嬉しいです♪ファイティン☆o(*^^*)o (2015年8月9日 2時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさんお久しぶりです!いくらでも待ちますので、是非このお話は完結させていただけたら嬉しいです♪新作ももちろん喜んで読ませていただきますよー!(*^^*)ただ一番大切なのはご自身がどうしたいかだと思います。(でも、消さないで下さいね!) ファイティンです☆ (2014年12月28日 19時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。