検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:93,951 hit

誤解 ページ25

シウミンオッパが突然謝り始めて頭はパニック


「え、、?何でシウミンオッパが謝るんですか?」




すると、シウミンオッパはあの時のルハンオッパとの会話を1から説明してくれた










あの日2人は休憩室で休みつつどういうわけか結婚の話になったらしい




XI「ルハンはさぁ、、Aちゃんと結婚とか考えてないの?」



LH「、、、っ!?なっ、、!結婚!?」



XI「え。何だよ。そんなに驚くことないだろ〜」



LH「だって、、、考えてなかった」



XI「は?」



LH「そっか、、、もう俺たち結婚できちゃうんだもんなぁ、、」



XI「(目先の幸せに浮かれすぎてて将来のこと忘れてたな、、ルハンのやつ)」



LH「でもAが優先だから、もしも結婚の話になったら、、


俺はAに合わせてあげたいから。


だからそんなに焦ることじゃないかなって思う」



XI「...!?」



LH「え?何なのしうちゃんその目」



XI「いや、、、ルハンが大人になってるなぁって関心しちゃった、、」



LH「るぅだって真面目な時はちゃんとしてるんだからぁーー!!」



XI「ははっ、ごめんごめん」



LH「でも結婚か、、俺もそりゃしたいよ、、家族になれるんだから」



XI「俺の妹も今結婚したいって言ってるらしいんだけど、どう?(笑)」



LH「何言ってんのしうちゃん?笑

するわけないじゃん、結婚なんて。笑」



XI「アハハ、まぁそうだな当たり前だよな。笑」



LH「当たり前でしょー!しうちゃん馬鹿みたいな質問しないでよ


俺はA一筋だし、



これから先A以外の女なんて目に入らないよ!!」




XI「そうだな、、それが聞けて良かった」















シウミンオッパの話を聞き終えて開いた口が塞がらないとはまさにこれだ




「、、じゃあ私、とんでもない勘違いで勝手に怒ってたってことじゃないですか!」



XI「いや!俺が余計なこと言わなければ全部良かったんだよなぁ・・」




シウミンオッパがシュンっとなる





「私ルハンオッパにたくさん酷いことしちゃった」



XI「俺が言える立場じゃないけどさ、、

素直に謝ってお互いが寄り添い合おうよ。



これから先もしも2人が夫婦になったらとっても大切なことだから」




そう言ってシウミンオッパは照れたように笑った






「私、、、急いで謝って来ます!許されなくても何回も謝ります!」



XI「うん、、!頑張れ!」









さぁ、走れ



私の愛する人の元へ

共有→←真実は...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , afterstory
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - あひるさん» コメントありがとうございます!その言葉で救われております。更新頑張りますね^^ (2017年7月17日 22時) (レス) id: 6202745d72 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 更新ありがとぉござぃます。ゆっくりでも是非是非お願いします。 (2017年7月17日 21時) (レス) id: 4f69e28209 (このIDを非表示/違反報告)
ルハン - SAYAさん!更新楽しみにしてます! いつまでも応援してますよ! (2015年8月19日 15時) (レス) id: 64fd5dc55e (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさん、戻ってきてくれてありがとうございます!むっちゃ嬉しいです~~~(TT) 是非、完結されるまで楽しみにご一緒させていただきたいと思いますので、SAYAさんのペースで、あまり気負いすぎずに書き進めていただけたら嬉しいです♪ファイティン☆o(*^^*)o (2015年8月9日 2時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさんお久しぶりです!いくらでも待ちますので、是非このお話は完結させていただけたら嬉しいです♪新作ももちろん喜んで読ませていただきますよー!(*^^*)ただ一番大切なのはご自身がどうしたいかだと思います。(でも、消さないで下さいね!) ファイティンです☆ (2014年12月28日 19時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。