検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:93,955 hit

向き合う勇気 ページ23

考えなしに家を飛び出したものの

いつの間に流れていたのか涙で顔はめちゃくちゃだし、何の準備もせずに来てしまった



「...会社に寄ってみよう」


いつもは家である程度身支度をして直接現地の仕事場へ向かってEXOと合流するのだが、

今日ばかりは会社で身支度をするしかなさそうだ、、



ソヨンオンニいると良いんだけど












会社に着いた瞬間運が良いのか悪いのかばったりソヨンオンニに出くわした


SY「あら珍しいじゃない、仕事の時Aがこっちに寄るの。いつも現地のくせに」



ソヨンオンニは目を丸くしてまじまじと私の顔を見た

と思えば眉間にしわを寄せながら



SY「で、、、あんた一体何でそんな恰好なの?」




ごもっともな質問だ


なんたってほぼ部屋着同然の格好なのだから





まだ朝方だったために人目を避けてここまで来れたのは不幸中の幸いか













SY「バカね」





今までのルハンオッパとの経緯を包み隠さずオンニに話し終えた瞬間の一言がこれ


SY「Aだけじゃなくて。ルハンもね」




そう言うとオンニは一つ溜息をこぼしたかと思えば真剣な顔になって話し始めた




SY「まずお互いが本音で向き合わないと上手く行くわけないでしょ?」



「・・・」



SY「それに第一、あんたちゃんとルハンにあの言葉の意味聞いてないじゃない。


ルハンは何であんたが怒ってるのかも一切分かってないのよ?

それなのに可哀想に、、


理不尽にも彼女に怒られ泣かれ、挙句の果てには喧嘩になって家を出ていかれて」




図星過ぎて返す言葉もない、、、





「、、勇気がないんです。


真相を聞いたとしてもし本当にルハンオッパが私とはこのままの関係でいたいとか、


もう私のこと好きじゃなくなったとか、、どうやってもマイナス思考になって、、」




SY「ルハンは本当にあなたのこと好きじゃないって思ってるの?


思ってるならどうしてそう思うの?理由は?根拠は?」




「っ、、!」




SY「私はそうは思わない。


あんた達今までどんな困難乗り越えてきたのよ。


Aのこと好きじゃなかったら2年間も遠距離恋愛なんてしてるはずないと思うけど。



あなたのその考えはルハンにも失礼」





確かに私は全部一人で思い込んで、、、今までルハンオッパにして貰って来たこと全部覚えてる



どれだけオッパが私に愛情をくれたか、どれだけ支えてくれたことか









それなのに私はいつも_________

真実は...→←作者:お久しぶりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , afterstory
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - あひるさん» コメントありがとうございます!その言葉で救われております。更新頑張りますね^^ (2017年7月17日 22時) (レス) id: 6202745d72 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 更新ありがとぉござぃます。ゆっくりでも是非是非お願いします。 (2017年7月17日 21時) (レス) id: 4f69e28209 (このIDを非表示/違反報告)
ルハン - SAYAさん!更新楽しみにしてます! いつまでも応援してますよ! (2015年8月19日 15時) (レス) id: 64fd5dc55e (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさん、戻ってきてくれてありがとうございます!むっちゃ嬉しいです~~~(TT) 是非、完結されるまで楽しみにご一緒させていただきたいと思いますので、SAYAさんのペースで、あまり気負いすぎずに書き進めていただけたら嬉しいです♪ファイティン☆o(*^^*)o (2015年8月9日 2時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさんお久しぶりです!いくらでも待ちますので、是非このお話は完結させていただけたら嬉しいです♪新作ももちろん喜んで読ませていただきますよー!(*^^*)ただ一番大切なのはご自身がどうしたいかだと思います。(でも、消さないで下さいね!) ファイティンです☆ (2014年12月28日 19時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。