検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:93,949 hit

作者:お久しぶりです ページ22

突然の小説の再開と



約2年間も約束を果たせずにいたこと




誠に申し訳ございませんでした。






あれから2年経ちまして受験生だった2年前とはまったく異なる生活をしていますが



まだ学生の身でありますので



日々忙しかったり休み以外は中々時間が取れない生活を送っております




とは言っても暇な時ももちろんありますので毎日と言うわけではないです





あれから色々ありまして完全にEXOを追うことを一時期絶っていて、



以前よりも熱が冷めたような、と言うよりも落ち着いたと言った方が正しいかもしれません






なぜまた更新しようと思ったのかは、ふとした瞬間にこのサイトのことを思い出しては中途半端な自分が許せず、、、




そして何よりもあれから追ってなかったとは言え、好きなことは好きでした



なので恐らく計3回はEXOのコンサートに行ってましたね
(そして小説を再開するきっかけになったのはつい最近のSMTですね。1日行きました)





例えルハンがいなくても全員いなくてもEXOはいつでも輝いていて



やっぱり素敵だなって思っています




好きな気持ちってやっぱり忘れられないものですよね(笑)


また小説を書きたくなりました





以前とだいぶ方向性も、雰囲気も、書き方も何もかも違ってくるかもしれません


それでも1人でも完結まで付き合って下さるなら


またいつかもしかしたら更新が止まってしまうかも知れません



それでも何とか私なりに好きな形で小説を書きたいなって思いました






本当に私の身勝手な理由で皆さんを振り回してきました


本当に申し訳ないです




これからのEXOの活動を密かに見守りつつ私も頑張ります!









2017.07.17

向き合う勇気→←崩れる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , afterstory
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - あひるさん» コメントありがとうございます!その言葉で救われております。更新頑張りますね^^ (2017年7月17日 22時) (レス) id: 6202745d72 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 更新ありがとぉござぃます。ゆっくりでも是非是非お願いします。 (2017年7月17日 21時) (レス) id: 4f69e28209 (このIDを非表示/違反報告)
ルハン - SAYAさん!更新楽しみにしてます! いつまでも応援してますよ! (2015年8月19日 15時) (レス) id: 64fd5dc55e (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさん、戻ってきてくれてありがとうございます!むっちゃ嬉しいです~~~(TT) 是非、完結されるまで楽しみにご一緒させていただきたいと思いますので、SAYAさんのペースで、あまり気負いすぎずに書き進めていただけたら嬉しいです♪ファイティン☆o(*^^*)o (2015年8月9日 2時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさんお久しぶりです!いくらでも待ちますので、是非このお話は完結させていただけたら嬉しいです♪新作ももちろん喜んで読ませていただきますよー!(*^^*)ただ一番大切なのはご自身がどうしたいかだと思います。(でも、消さないで下さいね!) ファイティンです☆ (2014年12月28日 19時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。