検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:93,950 hit

血液型 LH ページ14

「ただいま」


仕事から帰宅したある日の午後

リビングに入るとAはエプロンを身に付け夕飯の準備の真っ最中だった




『あ、おかえり!』



るぅに気がつくとニコッと微笑むA





「今日友達に会ってきたんでしょ?ミナちゃんだっけ?」



話しながらソファーにドサッと座ってテレビを付ける

つけた瞬間部屋に賑やかな音が混ざった




『えっ!?

、、、あぁ、うん、楽しかったよ!』




「...?そう、なら良かった」



間が気になったけどさほど気にせずテレビに集中した







.






『ご飯出来たよー』



「わっ!今日ハンバーグじゃん!」



『久しぶりにね。笑』




るぅの大好きなAが作ったハンバーグ


一気にテンションが上がるるぅを見て『子供みたいなんだから』なんて笑いながら呟くA




一口ハンバーグをほうばると幸せな味が口いっぱいに広がった


あぁ〜幸せ!!!




『あ、あのさっ!オッパに質問なんだけど、、』



「なぁにー?」

口をモグモグさせながらじっとAを見つめる



『オッパ、、け、け、、、』



け?


毛??




「け?」



『け、、けっ、、、あぁ、血液型なんだっけ!?』



なんだそんなこと?
ってか血液型って


でもるぅ優しいから答えちゃう


「O型だけど?」



『あ、そうなんだそっかそっか、、』




満足したのかしていないのかよく分からない反応を見せるAは目を合わせず逸らすだけ



いつもと何か違う



「何かあった、今日?」


『うううん!何にもない、何にも、、!』



明らかおかしいけどAが黙るからこれ以上は聞かないことにした






.




「...Aー?」



『、、、はい』



「何で?」



『普通だよこれ!』




寝る時間になって一緒にベットに入ったものの

隣で横になっているAはベットの端ギリギリまで体を寄せ今にも落ちそうだ



いつもはそんなことしないのに


Aの体温が近くにないとるぅ寝れない
だから呼びかけてみるも普通だと言い出すA




「ハァァ、、ったく」



『ギャッ!?』




グイッとAの体を引き寄せその体を抱き締める

『ちょっと!』なんて言いながら抵抗するAのおでこにキスをしてあげれば



『...//』

真っ赤になって照れてしまった





、、変なA。笑




暫くしてAから一定のリズムで寝息が聞こえてきた


乱れた前髪を直してまたおでこにキスを落とすといつの間にか夢の世界に行ってしまった

結婚って何でしょう?→←結婚..?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , afterstory
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SAYA(プロフ) - あひるさん» コメントありがとうございます!その言葉で救われております。更新頑張りますね^^ (2017年7月17日 22時) (レス) id: 6202745d72 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 更新ありがとぉござぃます。ゆっくりでも是非是非お願いします。 (2017年7月17日 21時) (レス) id: 4f69e28209 (このIDを非表示/違反報告)
ルハン - SAYAさん!更新楽しみにしてます! いつまでも応援してますよ! (2015年8月19日 15時) (レス) id: 64fd5dc55e (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさん、戻ってきてくれてありがとうございます!むっちゃ嬉しいです~~~(TT) 是非、完結されるまで楽しみにご一緒させていただきたいと思いますので、SAYAさんのペースで、あまり気負いすぎずに書き進めていただけたら嬉しいです♪ファイティン☆o(*^^*)o (2015年8月9日 2時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - SAYAさんお久しぶりです!いくらでも待ちますので、是非このお話は完結させていただけたら嬉しいです♪新作ももちろん喜んで読ませていただきますよー!(*^^*)ただ一番大切なのはご自身がどうしたいかだと思います。(でも、消さないで下さいね!) ファイティンです☆ (2014年12月28日 19時) (レス) id: cfd4c1c696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAYA | 作成日時:2014年7月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。