検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:47,198 hit

よんじゅうはち ページ48

席に戻ると翔子が興奮した様子で私をマジマジと見つめてくる。


翔子「……A、望という名前の彼氏が出来たの?それともそういう名前設定にしてる相手がいる?…もしかして、、本人…?」

私以外は聞き取ることができないようなちっさくて消え入りそうな声で尋ねられる。

いくら声が小さいとは言え、周りに聞かれたら終わる。なので私はLINEを使うことにした。


A絶対リアクションとらないでね。色々あって望くんと繋がったの。ガチです。

翔子は!?まじ!?じゃあ今の電話、本物の小瀧くんから!?

Aまじ。本気。とりあえず場所変えよっか

周りに聞かれるとヤバいので、場所を変え、私の家で宅飲みすることに。




家に着いてから、
出会ったきっかけ、自分が嘘をついていること、推しに対する気持ちじゃない何かがあること、そして告白されたこと。
など、全部を翔子に話した。

翔子は静かに聞いてくれて、沢山考えてくれた。


翔子「でもやっぱり、嘘をつかれてるのは ショックなんじゃないかな。ちゃんと話した方がいいよ。きっとちゃんと聞いてくれる。」

私の肩を優しくタッチしてくれて自然と元気が出た。

よしっ頑張るぞー!と意気込んだ後にふと思い出す。


A「待って、明日ロケでこっち来るって言ってた……!!」


翔子「え!?まじ!?!?!?」

よんじゅうきゅう→←よんじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげこ。(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます(;_;)そう言って頂けて大変嬉しいです!お祝いの言葉まで…本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします…!! (2020年7月11日 20時) (レス) id: a77f20c252 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - コメント、失礼します!!このお話、とっても大好きです(*^▽^*)特に、主人公ちゃんがWESTを語ってる時がめちゃくちゃ共感できて…!!それと、お気に入り100人おめでとうございます!!これからも頑張って下さい(*^^*) (2020年7月10日 21時) (レス) id: 78dd8ad87a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげこ。 | 作成日時:2020年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。