検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:47,191 hit

ページ2

彼の魅力に取りつかれたのは何年か前のこと。
友達からDVD鑑賞会するから来ない?と誘われたのがきっかけだった。
最初はさほど興味もなかったし、ハマるわけない。そう思っていた私だったが、彼の抜群のスタイル、甘い甘いベビーフェイス、そして何よりあの面白さに、私は沼へと入っていったのだ。



そんなこんなで録画してあった歌番組を再生し、早送りしてWESTの出番を待つ。
最新曲の披露が今夜あったのだが、仕事で見れなかったため後追いで見ることに。

私「あ〜!!きたきた!ここだここだ!!」
誰もいない部屋で大声を上げながら慌てて早送りボタンを止める。 新衣装に包まれたWESTの皆は素敵な笑顔で立ち位置についている。

私「あ〜〜〜望くん!今日も可愛い!!無理!好きだ!」

とまぁ望くんが抜かれる度に大声で愛を叫んでしまう私は、そろそろご近所に怒られると思う。 笑。

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

からあげこ。(プロフ) - いちごみるくさん» コメントありがとうございます(;_;)そう言って頂けて大変嬉しいです!お祝いの言葉まで…本当にありがとうございます! これからもよろしくお願いします…!! (2020年7月11日 20時) (レス) id: a77f20c252 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - コメント、失礼します!!このお話、とっても大好きです(*^▽^*)特に、主人公ちゃんがWESTを語ってる時がめちゃくちゃ共感できて…!!それと、お気に入り100人おめでとうございます!!これからも頑張って下さい(*^^*) (2020年7月10日 21時) (レス) id: 78dd8ad87a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:からあげこ。 | 作成日時:2020年6月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。