検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:12,938 hit

生 徒 × 先 生 ! ( 黄 緑 ) ページ10

( ## Kota.Y )





「 薮っちせんせー! おはよっ 」



薮「 おはよ 、 じゃなくて…


おはようございます 、 だろ?(笑) 」



今日も生徒から 人気者の 彼 。


薮っち先生こと 、 薮宏太先生 。


笑顔が可愛くてスタイルも良くて 、
おまけに 優しくって…わたしの自慢の彼氏です。




『 …おはようございます。 』



周りの皆に付き合ってることがバレたらいけないことから 、
必要以上には 、 先生とは話さず目もなるべく合わさないって決めていて 、


薮「 …A 、 おはよう 」



だけど 、 本当は今すぐにでも抱き着きたくて 、
声がもっと聞きたくて…話したくて。

周りに居るひとたちが羨ましい 、
なんて思ってしまう自分が居て 嫌になる。



「 ねぇ 、 Aってさ ?

薮っち先生のこと嫌いなのー? 」



その言葉に 、 先生が立ち止まるのが見えた。



『 …別に 好きでも 嫌いでも 、 ない 』



「 なんかやたら冷たいし 目も合わせないから 、

てっきり嫌いなのかと思った! 」



『 ……、 そう 、 かな? 』



そう答えるだけで 、 精一杯で 。


怖くて先生の顔が見れなかった。



…嫌いなわけなんて 、 ないのに 、


どうして 、 先生と生徒 、 なんだろう…



薮「 …A 、 ちょっといいか? 」



『 ………はい 』



思ってたよりもすぐ近くに先生が居たみたいで 、

頭のすぐ上から 先生の声がした。



***





薮「 …大丈夫か? 」



教材室の扉を閉めた途端 、 優しくなる先生の口調。




『 ……ん 、 』



薮「 ………、 A。 」




名前を呼ばれた瞬間 、
ふわっと 大好きな先生の香りに包まれた。



『 ……せんせっ 、 だめ、


ここ 、 学校だよ? …誰かに見られちゃうっ… 』



薮「 誰かに見られてもいい。


俺は 、 Aが 、
…大切な彼女が泣きそうになってるのに


見て見ぬふりなんて 出来ない 」




『 …せん「 違うだろ? 2人のときは 」



『 ………宏太 、 』



わたしが名前を呼ぶと 、 嬉しそうに笑い 、
わたしの髪を愛おしそうに撫でる。



薮「 やっと 、 触れた





…Aの匂い 、 大好き。 落ち着く 」




『 ……… 』



薮「 …言っとくけど。 Aだけじゃないよ?


…話せなくて辛いのも 、 触れられなくてもどかしいのも



俺だって 、 同じなんだよ? …だから 、


そんな悲しそうな顔して 笑うなよ 」

* * *→←ま っ た り さ ん 。 ( 緑 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野球チームのマネージャー - 薮くんのお話好きです! (2017年12月2日 20時) (レス) id: a4a13095dd (このIDを非表示/違反報告)
シ ナ モ ン ロ ー ル . 。(プロフ) - すいきっちょりぽんぬさん» 遅くなってしまいすみません!書かせて頂きますね♪ (2017年10月27日 20時) (レス) id: 3609ca3214 (このIDを非表示/違反報告)
すいきっちょりぽんぬ(プロフ) - 変態な伊野尾くんが、下ネタギリギリのことを彼女に連発して困らせる、っていうのが見たいです(笑) (2017年9月20日 18時) (レス) id: b4274e28eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シ ナ モ ン ロ ー ル . 。 | 作成日時:2017年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。