検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:12,941 hit

キ ミ の 世 界 × 僕 の 世 界 ( 水色 ) ページ4

( ## Yuto.N )






裕「 うわ〜 、 やっぱり綺麗。 」




久しぶりに 1日仕事がオフで 、
どうしても写真が撮りたくなって 急遽 都会から田舎に来た俺。





久しぶりに見た自然は 、 仕事の疲れとか 色んな思いをかき消してくれるような気がして 、




ドンッーー




景色に見とれていると 、 突然ぶつかった体。




『 …あ 、 すみません! 』




裕「 いえ 、 大丈夫です 。 …っ! 」



そこには 、 カメラを持ったとても綺麗な顔をした女の子が居て。
俺は 一瞬で目を奪われた。



『 ありがとうございます!
あなたも 写真撮られるんですね♪ ここの景色って本当に素敵ですよね 』




裕「 …あ 、 そうですね! 1人で来られたんですか? 」



『 わたし 、 別荘がこの辺にあるんですよ。
ここから見える 夕焼けもとっても素敵でオススメですよ? 』




そう言って彼女はニコって笑って俺を見た。




裕「 夕焼けかー 、 見たいなー 」





『 ぜひ!もしよかったら 、 一緒に見ません?
わたし カメラが好きなお友達って居なくて 、 』




裕「 俺で良ければ。 」




『 ありがとうございます! わたし 、 Aって言います。
あなたのお名前は? 』




裕「 …裕翔です 」



『 裕翔くん 、 素敵なお名前ですね! 』



それから 住んでいる地域とか 年齢とか 、
その他の趣味のこととか。 いろいろと話していると




『 …あれ? もしかして 、 Hey!Say!JUMPの… 、 なかじ「 気付くの遅いよ(笑) 」


いつの間にかこんな風に突っ込めるくらい 話が進むようになっていた。



『 気付くの遅くてすみません…! 』



裕「 や 、 いいよ? …あ 、 」



Aちゃんと話している時間は あっとゆう間で 、
もう夕方になっていたみたいで 夕陽が綺麗に映し出されていた。



『 やっぱり綺麗 、 ね ? 言った通りでしょ? 』



俺はカメラを手に 夕陽をバックに映る Aちゃんを撮った。



『 …ちょっと 、 何撮ってるんですか! 』



裕「 夕陽も 、 Aちゃんも すっごく綺麗だったから 撮っちゃった 」



『 もー!! 』



裕「 これ 、 俺の連絡先 。 ここから今日撮った写真送るから 、 良かったらAちゃんも送って来て? 」



『 わかりました! 』



裕「 …また どこか写真 、 一緒に撮りにいこ? 」



『 もちろん 』




(どうやら一目惚れをしたみたい)
(また会えるといいな)




# #




裕翔くん×カメラ女子

忘 れ ら れ な い 恋 ( 紫 )→←叶 わ な い 恋 ゴ コ ロ ( 橙 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野球チームのマネージャー - 薮くんのお話好きです! (2017年12月2日 20時) (レス) id: a4a13095dd (このIDを非表示/違反報告)
シ ナ モ ン ロ ー ル . 。(プロフ) - すいきっちょりぽんぬさん» 遅くなってしまいすみません!書かせて頂きますね♪ (2017年10月27日 20時) (レス) id: 3609ca3214 (このIDを非表示/違反報告)
すいきっちょりぽんぬ(プロフ) - 変態な伊野尾くんが、下ネタギリギリのことを彼女に連発して困らせる、っていうのが見たいです(笑) (2017年9月20日 18時) (レス) id: b4274e28eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シ ナ モ ン ロ ー ル . 。 | 作成日時:2017年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。