検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,936 hit

オ ト コ ゴ コ ロ 。 ( 青 ) ページ12

( # # Kei.I )




今日は 久しぶりに 、 彼女のAと デートの日。




慧「 か〜わいっ! 」





Aを見るなり もう 可愛いの連発で。

ちょっと短めのスカートに ロングブーツ 、

そこから見える 白くて 程よい肉付きをしてる足 。




慧「 あ〜 、 たまんね〜 」





『 ……ジロジロ見過ぎ 、 でしょっ 』




照れて 俯いてるAの腕をそっと俺の腕に絡ませ

わざと 人目の付かない 路地裏に連れ込んだ。




Aをあえて 壁側に追い込んで 、

火照ったAの頰に触れると 、ぴくっと動く身体。




慧「 …我慢出来ないかも 、 」




頭をちょっと強引に掴んで キスをした。




『 …ちょ 、 けいっ…


ここ 、 外… 、 』




慧「 可愛いカッコしてる Aが悪い 」



何度も キスを繰り返すと 、

さすがに怒ったのか 苦しくなったのか 、

俺の胸を トントン叩く。



真っ赤な顔して 少しトロンとした眼に 、

余計に 興奮してしまう。




『 ……もう 、 馬鹿。 』




頬を膨らませながら 涙目で俺を見るAは 、

やっぱり可愛くて ついつい意地悪したくなる。




**





ショッピングモールに着き ふと 、

可愛い下着が置いている お店を見つけた。





慧「 これとか 、 Aに似合いそう 」




綺麗な青色の セットで売っている物を 、

Aに渡してみる。




『 かわいい…! 』



店「 良かったら こちらサイズ展開多いので 、



試着されますかー? 」



店員さんに言われ 試着室に 入ろうとするA。

……いい事 考えた←





慧「 サイズは どうですかー?(笑) 」




外から 声をかけると 、

ひょこっと顔だけカーテンの所から見てくる。



『 …丁度いい 、 かな? 』




慧「 中 、 入っていい?


早く着てるのみたい 」




カーテンを少し開けると 、

やっぱり 想像通り よく似合ってるAが居て 、





『 …さすがにちょっと 、 恥ずかしいんだけど 、 』




慧「 だめ 、 隠さないで 」



隠そうとする手を払い退けてて まじまじと見つめた





『 もー 、 …早く出てよ?


着替えられない 』




慧「 目の前で 着替えてもいいよ?



…これ 、 外さなきゃいけないけどね? 」




なんて 、 ちょっと意地悪をしてみる。




『 ……今日なんか 、 特に意地悪じゃない? 』




慧「 …やだ? 」




『 嫌じゃない … 、 けどっ… 』








# #

* * *→←* * *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ , 甘々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野球チームのマネージャー - 薮くんのお話好きです! (2017年12月2日 20時) (レス) id: a4a13095dd (このIDを非表示/違反報告)
シ ナ モ ン ロ ー ル . 。(プロフ) - すいきっちょりぽんぬさん» 遅くなってしまいすみません!書かせて頂きますね♪ (2017年10月27日 20時) (レス) id: 3609ca3214 (このIDを非表示/違反報告)
すいきっちょりぽんぬ(プロフ) - 変態な伊野尾くんが、下ネタギリギリのことを彼女に連発して困らせる、っていうのが見たいです(笑) (2017年9月20日 18時) (レス) id: b4274e28eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シ ナ モ ン ロ ー ル . 。 | 作成日時:2017年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。