検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,518 hit

. ページ47

翡翠神狩(雷龍様)…可愛がっている

家の事もあり、神狩さんの事は出会う前から散々、両親や兄弟姉妹からではなく、御三家などから悪い話を聞かされてきたが実際に会ってみれば特に悪い子ではなく、寧ろ良い子だったので生来併せ持つ、お兄ちゃん属性発動で可愛がっている。
最初は冷たくあしらわれていた(本人は「弟もそんな感じです〜」と微笑みながら可愛がり続けた)ある任務で一緒になった時に、警戒心を解かれ、甘えられるように(?)
お兄ちゃん属性が加速した。

神狩さん⇄平さん(→唯織さん)

平鈴蘭(自キャラ)…異母兄

それなりに仲は良い方で、唯織が普段着ている着物を選んでいるのは鈴蘭だったりする。
家(屋敷)から抜け出して外で働いているので姉達には物凄く羨ましがられている。時々二人で協力して姉達を家から連れ出してお買い物に行っては二人で振り回されている。
鈴蘭は唯織を兄弟姉妹の中で特別可愛がっているわけでもないし、唯織も鈴蘭の事を兄弟姉妹の中で特別慕っているわけでもないが結構仲が良い。
よく、鈴蘭が面倒臭がっている任務を唯織に押し付けている様子を見かける。
二人が、いつ異母兄弟で、いつ教師と生徒に切り替わるのかは本人達のみぞ知るが、基本的にどちらかが「平先生(平くん)」と呼んだら教師と生徒に切り替わるし、「兄さん(唯織)」と呼べば異母兄弟に切り替わる。

兄さん、平先生⇄唯織、平くん

龍宮寺夜魅(雛鶴様)…同室、友人

憲紀のモンペ的存在である唯織が彼の恋人に関して何か思わない筈がなく、最初はどんなもんだろうかと思って接していたが、物凄く良い子だったので同室という事もあり、毎日顔を合わせるので自然と仲良くなった。
憲紀の共通の友人である為か二人で彼の話をしたり、やっぱりお兄ちゃん且つお節介焼きなので世話を焼いたりしている。

夜魅さん⇄唯織センパイ


なんかどこ行っても両手に花(女子)。



【派生作品への出演、リレー小説の参加について。】
<派生作品>
使用許可:無用
使用報告:任意
NG:節度を守っていない使い方、キャラヘイトなど。また、実在の平家関係者の方に迷惑のかかるような行為。

<リレー小説>
参加したいな、とは思っております。



【関係を組むことについて】
大歓迎です!!友人などなど募集しております!!
男子生徒の皆さんや男性教員の方々全員と関係を組みたいと思っております。



【製作者】麗鳴

この小説の続きへ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗鳴(プロフ) - びやつこさん» そうして頂けると嬉しいです (2022年8月4日 10時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
麗鳴(プロフ) - びやつこさん» 関係組みのお誘いありがとうございます!!喜んで組ませて頂きます!!どのような関係をご希望でしょうか?宜しければボードでお話してから決めたいのですが... (2022年8月4日 9時) (レス) id: 672b0dae10 (このIDを非表示/違反報告)
綺星(プロフ) - 陰伏高専主催の綺星です!CS確認させていただきました。特に不備はないので掲載させていただきます。CS制作お疲れ様でした! (2022年8月1日 15時) (レス) @page44 id: 3429e3258d (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - 確認いたしました。特に不備等は御座いませんでしたので、このまま関係組にお移りください。 (2022年7月29日 19時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗鳴 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。