検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:114,671 hit

いい男ではない ページ1

.亜嵐side






.



" お前は俺のもの "






何処かで聞いたことあるワンフレーズ







ぼそっ と隣で寝てる奴に呟いてみる









.





まぁこんな女こっちから願い下げ


昨日知り合ったばかりの女だし






.







.




亜嵐「なァ、起きろよ」




女「んんぅ、おはよぉ」




亜嵐「はぁ、」





女「溜息つかないでよぉ、、」









語尾伸ばすなよ。気持ち悪い



俺がその喋り方嫌いなの分かっててやってんの?









.






女「亜嵐、もう帰るのぉ?」




亜嵐「関係ないだろ」



女「あるよぉ」




亜嵐「あ、俺もうお前と会うつもりねーから」




女「えっ、う…嘘でしょ!?」









.









.





こんな所で嘘ついてどーすんだよとか思いながら散らばってる服を着る







女「あ、亜嵐!?」




亜嵐「なに」




女「もう会ってくれないの?」




亜嵐「そー言ってんだろーが」









女「うっ、ぐすっ…やだぁ、」









.









泣いたって俺は振り向かねーよ?





泣いてる女を残して外へ出る









.








.




GENERATIONSの白濱亜嵐がこんな奴だってバレたら




ファンはどんな反応するだろう


全く想像出来ないけれどこれだけは言える







.








俺は世間が思ってる程いい男ではない









.

香水の匂い→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - かずまこさん» ありがとうございます!!!これからはバンバン更新していきますね! (2018年10月9日 23時) (レス) id: 18c604492c (このIDを非表示/違反報告)
さのまるLOVE(プロフ) - ソロとして活動するのが見たいです!!! (2018年7月29日 12時) (レス) id: 5a6dfffddf (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - ALANさん» いえいえ!!伝わって何よりです!! (2018年1月27日 13時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)
ALAN(プロフ) - 白濱さくのさん» あ!本当だ!全然気づきませんでした笑 ありがとうございます! (2018年1月27日 13時) (レス) id: f5f54c65fd (このIDを非表示/違反報告)
白濱さくの(プロフ) - ALANさん» 『ありきたり』の話のところで文章のしたから4行目です。前話でLDHと出てきていたので社長(代表取締役)はヒロさんになります。ジャニさんではないです。(伝わりますかね!?私ほんと文章力ないんで!!わかんなかったらすみません!!) (2018年1月27日 12時) (レス) id: c16a9388f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALAN x他1人 | 作成日時:2017年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。