検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:16,551 hit

008 ページ8

〈次の日〉


『いってきまーす』

いつも通り家を出ると後ろからバタバタと足音がする。

「A姉ちゃん!お弁当忘れてる!」

『あ、ありがと』

「そんで、なんで置いてくのさ!」

飛貴は頰をぷくーっと膨らます。

『え?ああ、もう道わかったかなって思って』

「それでも一緒に行きたいんだけど、だめ?」

ちょっと上目遣いでこちらを見る。

でも飛貴の方が背高いんだから、上目遣いで見たって、ねぇ?…かわいい。

おっと、話がそれそうだ。

『あー、うん、いいよ』

やった!とガッツポーズをする飛貴。

そんなに嬉しいの?よくわからん。

一つ気がかりなのは昨日千紗に言われた言葉。

“美男美女カップルみたいに見えたよ”

はたから見たらそんな感じなのか、と思うと同時に

面倒なことに巻き込まれそう、とも思った。

できるだけ面倒事は起こしたくないからな…

はあっとため息を漏らす。

やべ、幸せ逃げる、これ以上逃しちゃいけないわ

「なんか悩んでるの?」

首を傾げながら聞いてくる。

なんでもないよ、と作り笑いをして学校へ向かう。

009→←007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もりちゃん - めっちゃおもろいです!うきしょくん可愛すぎだし・・・更新楽しみにしています。 (2017年12月2日 19時) (レス) id: 387add0305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - ふみかさん» ありがとうございます!:) (2017年5月20日 18時) (レス) id: 63ab014246 (このIDを非表示/違反報告)
ふみか(プロフ) - 更新楽しみにしています!がんばってください! (2017年5月17日 5時) (レス) id: c3be1367b0 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - ゆあさん» じゃぁ私のやつ載せとくね。@moe11151030 (2017年4月20日 16時) (レス) id: 42a97e56a3 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - ゆあさん» うーん出てこないよー?アイコン何? (2017年4月19日 21時) (レス) id: 42a97e56a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2017年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。