検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:223,448 hit

癒しの強者見参! ページ8

「Aー!課題見せてー!」





『響希さん、また忘れたの?』







「あ、私もー!」






「じゃあうちもー!」







「皆ずるい!私も!」






『こらこら、しょうがないなぁ……』







いつもの日常……のはずなんだけど、神崎さんがいない





皆寂しさを紛らすのに必死なんだななんて思う






朝の集会で私の虐めは更にエスカレートしていった







んだけど……






ー昼休みー



じー






……なんか誰かに見られているような






もう正体はわかってるんだけど、





私は立ち上がり、教室のドアを開けた







「ひゃっ!?」







『……あの、なんですか?





















坂田優さん』







すると坂田優はキメ顔をして起き上がろうとしたが








「っあ……腰、やられたぁ……」






な、涙目になっちゃった、けど、……






「うわ、あいつ坂田さま泣かせてるよ」





「弱者だのなんだのいってたけど、裏で動いてんじゃない?w」







……はぁ






私はため息をついて、坂田優に手を差し出した






『はい、これでたてる?』






すると坂田優は嬉しそうな顔をして、





「うん!」とうなずき、私のてをとって立ち上がった






「俺、坂田優!君は?」






有名と気づいてないのだろうか、わざわざ名前をいってくれる






『……強者に名乗る名はない』






私はきっぱりと断ると、






「えー!?なんでぇ!?」





坂田優は駄々をこねた







『う、うるさっ……』





「ええやん!俺仲良くしたいねん!

集会のとき、ものすごおかっこよかったから、お友だちになりたいだけやのに……」





坂田優は人差し指を合わせて拗ねている





か、可愛い……





じゃなくて!






『別に、友だちならいくらでも作れるでしょ』






私は見下すような言葉をはいた





「違うねん!お友達は、互いが選らばなお友達じゃないんやで!?」







互いが選ぶ……







『私は選んでないけど』






「俺が選んだのー!」






「おーい、坂田ー」






あ、浦田渉だ






『ほら、呼んでるよ、君の友達』






「あ、ちょ!……」





私はそう告げてがしゃんっとドアを閉めた









「俺絶対諦めへんから!」






「は?何が?」

友達×友達→←罪滅ぼしの集会


ラッキーアイテム

まふまるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夏々さん» そうよwwww まふさんの過去大体は輪廻転生にしてるんすよwwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夏々 - ちょい待ち「輪廻転生」出てきたwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 白兎《ハクト》さん» ありがとうございます!!!わかりますそれw頑張ります!( ゚Д゚)ゞ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - 初めまして!スッゲー面白かったです!能力の物語ってワクワクしますw続編も頑張ってください〜(*`・ω-)ノ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - (´・ω・`) (2018年8月29日 10時) (レス) id: 75db2c60f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。