検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:223,441 hit

新しい能力 ページ31

響希さんの文字は首筋の横らへん






血まみれの鉄臭い床に座り、確認する









『「力」?……』







まさか、






『響希さんの能力って、幻じゃなく、身体強化なんじゃ……』








素手で人を倒せるのも辻褄があう







「ねぇA……わしは、わしはどうすればいいのかな、




先生呼んだら、処罰されるのかな」







悲しそうにそういう響希さん、







『大丈夫、私が何をしてでも守るから』







私は響希さんの両手を握りしめた








『響希さんがもし、処罰や退学やらされるのなら、私も一緒にされる。これで安心だよ?』







私はそうにっこり笑う







響希さんは嬉しそうにして、照れていた








「ありがとう!……そういってもらえて、タピオカ飲んでいるよりうれしい!……




あ、A、響希さんじゃなくて、棗って呼んでよ!」







『……棗?』






私は言われた通り呼ぶ







すると棗はパァァァっと明るくなり「うん!」と頷いた









「……響希さん、涼華さん、理事長がおよびですよ……って、きゃぁぁぁぁぁぁ!!!誰かぁぁぁぁ!!」








ーーーーーーーー








「これはどういうことかな?響希くん」








「……前部、わしが悪いんです。能力がなんか変わって、怒って暴走しちゃって、……」







そのあと、服を着替えさせられ、理事長に呼ばれた







『私にも責任があります。処罰はこの子だけじゃなく、私にもされる権利はあります。』







伊東司にそう告げる









すると伊東司はこういった









この言葉は、私と棗の人生を大きく変えたんだ
































































































































「なら、貴方たち二人はSランクになりなさい」

突然のお知らせの新居→←犯人の正体


ラッキーアイテム

まふまるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夏々さん» そうよwwww まふさんの過去大体は輪廻転生にしてるんすよwwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夏々 - ちょい待ち「輪廻転生」出てきたwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 白兎《ハクト》さん» ありがとうございます!!!わかりますそれw頑張ります!( ゚Д゚)ゞ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - 初めまして!スッゲー面白かったです!能力の物語ってワクワクしますw続編も頑張ってください〜(*`・ω-)ノ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - (´・ω・`) (2018年8月29日 10時) (レス) id: 75db2c60f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。