検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:223,447 hit

犯人の正体 ページ30

目の前には、響希さんの後ろ姿と皆の無惨な死体








それに私は当然目を見開いた







響希さんはゆっくりと私の方を向く








!……





頬に血がついていて、痛々しかった







響希さんのその目はまるで、悲しみや憎しみを抱いたような目








「A……ごめん」







いつもより低い声でそう告げる響希さん








響希さんの手から血が出ているということは彼女が自分で殺したのだろうか








でも、彼女はそんな人間じゃない








『……ど、どうして、皆が……』








それより皆が倒れている様を見て私は座り込んだ








「……ごめん、ごめん、ごめん」






響希さんは前を向いてうつむき、拳をぎゅっと丸める






響希さんの下の床には滴がこぼれているため泣いているのだろう








「皆がっ、皆が、Aのこと……」









響希さんが途切れ途切れにいった言葉は残酷だった







ーーーーーーーー




「……棗、Aとはなれて」







「……え?」







「涼華さんは危ない人なんです」







「な、なんで?危なくなんてないよ?」







「Aっちの能力が危ない。Aっちに殺される前に早く逃げよう」








「ど、どうして?」








「初めから涼華さんって怖い人だと思ってました」





「それな、クールだし」





「うんうん、うちらもぶっちゃけ








きらいだったんだよね」




 


「!……」








「響希……さん?」







「キャァァァァァ!!!」






ーーーーーーーー






『それじゃ、響希さんは私を?……』








気持ちが入り交じる




本当はあの人たちは私のこと嫌いだった?






響希さんは私を守ってくれたの?







「ごめん、ごめん!……わしの能力、わからなくなっちゃった……」







鼻声で背中を向け、すすり泣く響希さん







……もしも皆が私のことを嫌っていたのなら、








響希さんはまもってくれたんだよね、








私はゆっくり立ち上がり、1歩1歩響希さんの方に向かった









すると









「来ないで!……」








突然蹴られる







私は響希さんの足を腕でつかんで、床に下げてあげた







そして驚く響希さんを抱き締めた








『大丈夫、安心して、怖がらないから、








……文字、見せて?』








すると響希さんは安心してくれたのか頷いた

新しい能力→←迷いと救い


ラッキーアイテム

まふまるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夏々さん» そうよwwww まふさんの過去大体は輪廻転生にしてるんすよwwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夏々 - ちょい待ち「輪廻転生」出てきたwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 白兎《ハクト》さん» ありがとうございます!!!わかりますそれw頑張ります!( ゚Д゚)ゞ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - 初めまして!スッゲー面白かったです!能力の物語ってワクワクしますw続編も頑張ってください〜(*`・ω-)ノ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - (´・ω・`) (2018年8月29日 10時) (レス) id: 75db2c60f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。