検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:223,450 hit

能力なしの対決 ページ15

もう

すると、二人は笑った






「な、なにいっとるん?wwwEランクが倒せるわけないやろ?wwww」




「せやで?wwwまずはSにあがってもらわなwww」






二人は私をバカにしたように笑った






Eランクだから負けると思ってるんだ、






『あれ?怖いんですか?Eランクで2対1なんて、楽勝で勝てますよね?そんな勝負も見捨てるんですか?』





二人と同じように私も二人を煽った







響希さんを傷つけた代償は高くつくから









「こいつ……


ええで、戦ったる!」








すると折原千羅は辺りにたくさんの電気を産み出した






びりびりと周りが響く








「きゃぁぁ!!!」という悲鳴がうるさくて仕方ない









私は息を吸ってすぐに避けた






「チッ、すばしっこい奴やなぁ、」






月崎志麻はそう呟くと紫色の毒を私に向けて総攻撃してきた








電気と毒……いいね、楽しそう








私は避けながら月崎志麻の背後に立ち回った







「!なっ!……」






『ごめんなさい、生憎、体術では負けなしなので』







能力もだけど……いや、戦ったことねぇな








私はそうぶつぶつと思いながら、月崎志麻を蹴ろうとした








……だけど






『……なにこれ、









一ノ瀬彼方』






私の足には、水のリングが回って自由に動かせない









「だから前もいったでしょ?こんなことして響希が喜ぶわけないじゃん」







「……え?え?」





「対戦……」






折原千羅と、月崎志麻は混乱している







『だってこいつら!……』





一ノ瀬彼方の真剣な瞳に私は感情が揺らぐ







「お前が今のまま能力や体術をつかったとして、響希に何ができる?」






それは、二人を倒して、響希さんの敵討ちを……







「あ!でも、A、敵討ちとか、償いとか、罪滅ぼしとかそんなの考えちゃだめだかんね!約束!」








 
いきなり、響希さんの言葉が頭にリピートされる






『……』







遂になにも言い出せなくなる






すると足についていたリングがパッと消えて、一ノ瀬彼方がわって入ってきた






「きゃー!かなたさまよ!」





「戦うのかしら!?かっこいいわぁ!!」






周りの黄色い喚声のなか、一ノ瀬彼方はこう告げた






「この戦闘は終了、折原も、月崎も、後でEランクのやつに謝れ」







「え、なんで!?」





「当たったEランクのやつが悪いやん!」






二人を目を見開いた

強者から弱者への謝罪→←対戦


ラッキーアイテム

まふまるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夏々さん» そうよwwww まふさんの過去大体は輪廻転生にしてるんすよwwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夏々 - ちょい待ち「輪廻転生」出てきたwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 白兎《ハクト》さん» ありがとうございます!!!わかりますそれw頑張ります!( ゚Д゚)ゞ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - 初めまして!スッゲー面白かったです!能力の物語ってワクワクしますw続編も頑張ってください〜(*`・ω-)ノ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - (´・ω・`) (2018年8月29日 10時) (レス) id: 75db2c60f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。