検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:223,451 hit

大人と子供 ページ12

「で?君はどうして先生を背負い投げしたのかい?」





『……』





理事長先生の、伊東司、能力は「心」人の心が読める……なのに私に聞いてくる





優しくて賢く、先生や生徒からも人気を誇っている我が校自慢の理事長らしい







「能力使えばいいって、ちゃんと生徒の口から聞きたいな?」







『……』






やっぱり心読まれてんじゃん







「……話さないならいい。君にはまた同じことを繰り返さないよう側近を二人つけるから。入ってきて。」







すると理事長室に









『……!?』







一ノ瀬彼方と、相川真冬が入ってきた






「君たち二人には、今日一日、この子の側近をしてもらうよ」






『そ、そんなのいらないです!』






めんどくさいことに巻き込まれるに決まってる







「でも、君がまた同じ過ちをおかさないように、二人に監視してもらわなきゃ」









そんな……






ーーーーーーーーーーーー






「ほえー、監視、」






「ってな訳だから、よろしく」






『よろしくじゃないよ!もう!……』






私が優と一ノ瀬彼方に腹をたてていると、怖いのか、肩をビクッと揺らす相川真冬







こんなんじゃろくにお昼も食べられない……(泣)







「前はあんなに泣いてたのにね?」







『……うっさい!』







一ノ瀬彼方、こいつSだな







優、君をはじめてまともだと思ったよ……







……にしても、相川真冬は中々話さないな、







多分私がいて気まずいのだろう








悪いことをしたな






なんて思って、心のなかで謝った








「そういえば、背負い投げなんてAもすごいな!」






優が私を褒める





『能力使ってないから、体術で応用してるの』





「……あー、能力どのくらい使ってないんだ?どんな能力かは知らないけど」






一ノ瀬彼方が私の話を聞いて質問してくる






『……えと、もうかれこれ7年ぐらいは使ってない』






「「7年!?」」






一ノ瀬彼方と優が見事にはもって目を見開く






『多分、……感覚覚えてないから、あのとき、一気に使おうとしたら、暴走がやばかったかも』







「まぁ、Eランクはコントロールがうまくないやつが多いから、それはしょうがないよな」







『ん、私がEランクになった1つの原因がそれ』






私は頷いて一ノ瀬彼方に共感する






あのとき能力を使っていたら、この学園を消してしまうかもだったんだ__

辛い過去→←白い天使と青い王子


ラッキーアイテム

まふまるさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , AftertheRain , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 夏々さん» そうよwwww まふさんの過去大体は輪廻転生にしてるんすよwwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夏々 - ちょい待ち「輪廻転生」出てきたwww (2018年10月27日 12時) (レス) id: ca7b93074f (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 白兎《ハクト》さん» ありがとうございます!!!わかりますそれw頑張ります!( ゚Д゚)ゞ (2018年8月29日 21時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
白兎《ハクト》(プロフ) - 初めまして!スッゲー面白かったです!能力の物語ってワクワクしますw続編も頑張ってください〜(*`・ω-)ノ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 7c0fa36322 (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - (´・ω・`) (2018年8月29日 10時) (レス) id: 75db2c60f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。