検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:321,095 hit

21 ページ22

Aside





ー3日目ー




『……眠い』




今日で3日目




やっと終われるぜ←




それから、コンテストの結果発表がみれます





ハイ、それだけです。ハイ





『……あれ、お母さんどしたの?』





お母さんが頭を抱えてリビング椅子に座ってる





「やばいわ……ものすごくやばいわ……」




『え?なに?え?』




「この作品が!!!……順位着いたのよ!!……しかも歌い手関連ランキング一位!!!……」





『え!?まじで!?』




「まじまじのまじよ!!!!!」







『すごっ!!!!!!!!』






「本当ありがたいわ!!!!






……だけど、」







『ん?』







「明日から、お父さん帰って来るのよねぇ……」






『え』






うちのお父さんはものすごく厳しい





身だしなみだってチェックされる





だから嫌いだった






「……まぁ、1日だけだから、明日頑張りましょ!」






『……うん』




ーーーーーーーーーーーー




『ゑ』





「急遽、俺と鈴ちゃんも参戦することになりましたー!」





「よろしくお願いします!」






優と鈴ちゃんが来ました……





「よ、よろしくね!……」




真冬さん、笑顔ひきつってまっせ





「よろしく」






彼方無表情!!!!




「……」






渉はもはやしゃべってないー!!






「ん?鈴チャン?まぁ、よろしくな!」




響希さんはなんてフレンドリー……







『……よろしく』





「なぁなぁ!まふ!彼方さん!うらさん!あそこいこ!」



「え、ちょ、」




「坂田、おまっ、」




「え?え?さかたん?……」





優が三人を連れていった





「棗さん、あそこタピオカ売ってるみたいですよ?」





「え!?まじで!?ちょっくら行ってくるわ!!」




鈴ちゃんが指を指した方向に響希さんは走っていった




『……何が目的ですか』






私は軽く鈴ちゃんをにらむ




すると鈴ちゃんはにやりと笑い、私の腕を強くつかんだ





「ここじゃなんだし、屋上でもいきましょうか」







『っ!……』





力が強くて痛い……




私は屋上までつれていかれた





ーーーーーーーーーーーー





『……なんのつもり』







「あら、屋上と言えば……もうわかるわよね?」






『!……まさか、』







「そのまさか、よ?」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふうらさか , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ - 初めまして!この小説大好きです!これ、途中で君色々移り入ってますか? (2020年8月12日 8時) (レス) id: 0a84bdd9ce (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 冬音@AtRうらさか好きさん» ありがとうございます!ハハハハハハハハハハハハハハハハ← (2019年1月22日 22時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
冬音@AtRうらさか好き - 感動しちゃたよ    ハハハハハハハハハハハ← (2019年1月22日 22時) (レス) id: 41ca598046 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 光の光さん» (´・ω・`)いえいえ!男性とも仲良くなりたいです! (2018年9月20日 15時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
光の光(プロフ) - やのさん» 通ってるようなないような…でも、男のことを受け入れてくれて嬉しいです! (2018年9月20日 15時) (レス) id: 7e0a620216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。