検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:126,386 hit

9章 歌が上手にになりたい。 ページ35

Aside


あれから家に帰り、翌日がたった




彼方は毎度のごとく打ち合わせで家にはいない





家事も終わり、暇だったのでソファでくつろいでいると、最近鳴るようになってきたLINEの通知がピコンッとなった



96猫今からカラオケ行けない!?




カラオケ?……





歌える曲少ないけど、まぁいいや





A別にいいよ




そう送るとすぐに既読がつき返信が来た



96猫じゃあカラオケの前で集合ね!




A了解





私はそう送ると、パッパと身支度を済ませて、外へ出た




ーーーーーーーーーーーー




「A〜!」




96ちゃんがいきなり抱きついてくる





『暑いよ、とりあえずいこ』





「はーい!」




そう元気に返事をすると、私の腰から手を離して上機嫌でカラオケの中にはいった







ーーーーーーーーーーーー




『広い……』




カラオケって地味に初めて←



なんか96ちゃんお金持ちだからフリータイムだわ←





「よし!配信しよう!」





『……は?』






【96猫さんが[リア友とカラオケ!]を始めました】




おいいいいいいい!!!!!!!!




{わこつー!

{きたぜ!

{(。・д・)ノ





「いらっしゃい!今回はタイトルの通りリア友とカラオケだよー!」







なに勝手に始めてんだ!!!!!



{え!?誰!?

{女の子?男の子?

{何て言うの?



「ほら!ひーちゃんって名前で自己紹介して!」





な、なんでひーちゃん……





あ、柊だから←





『……初めまして、なんかひーちゃんって命名されたひーちゃんです。』





{めっちゃしっかりした子きた!w


{ほんとにリア友なのか?www


{声可愛い!!



特にアンチコメントはなく、安心した






「今回はこのひーちゃんと一緒に歌ってくぜ!!最初はわしが!シャルル!!」







するといきなり歌が始まり、96ちゃんがうたいだした



{きたぁぁぁぁぁぁ!!


{シャルル好き!


{96猫のシャルルは最強



す、すごい……






流石歌い手、上手……



「お!みんなシャルル好き!?ならよかった!」



すると2番が流れた



{最高だ……


{excellent!


{控えめに言って神




コメント欄を見ているけど、すごい評価





やっぱり、次元が違うか





96ちゃんも、彼方も、真冬くんも、坂田くんも、うらたんも、全部歌い手さんだ





私がいていいのかな





すると歌が終わった

。→←まふさんと作者の雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 星月 - ホシツキ-さん» ごめんなさい!!直しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2018年10月10日 18時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - ホシツキ- - なんか色々検証してみたでワシも膝枕されたいってそらるさんがいってるんですが96猫さんじゃないんですか?間違っていたらすみません (2018年10月10日 18時) (レス) id: daa523d9bc (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空さん» ですねwwwww (2018年8月16日 0時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - まさかの同じでしたねwwww (2018年8月16日 0時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空さん» 私もですよwwww (2018年8月15日 0時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。