検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:126,375 hit

8章 仲良くなりたい。 ページ25

Aside



『……え』




突然お母さんからLINEがきた






久し振りにうちに帰ってきて、お泊まりしない?勿論彼方くんも連れて♪






『……うげ、まぁ、親孝行も大事か……彼方、よぼう』




Aわかった。聞いてみる



私はそうメールを送り、彼方の部屋に向かった





コンコンとノックをする




「んぅ……なぁに?」




『えと、一旦まず入るね』





ガチャリと彼方の部屋のドアを開ける





目の前にはベッドではんぺんを抱き締めて横たわっている彼方がいた





『彼方、起きて?』




私は寝ている彼方の体を揺さぶって起こすけど、「んぅ……」という吐息のかかった色気のある声しか出さない





白い肌に、ふわふわの黒髪、整ったきれいな顔




それが彼の特徴だ。寝ているときが一番よくわかる





『……もういいよ。うわ「何?」……』




“浮気してくる”
そう言おうとするといきなり立ち上がりにっこりした




目が笑ってない……




『……大阪の私の実家、いく?』





私……もうちょっと可愛い誘い方はないのか……





この!たひね!





「Aの家族って何人家族なの?」





『4人家族』





「ほえ?」




眠たそうな顔をして首をこてんと傾げる辺り女子力は高い





『弟がいるの、かなりやんちゃな』





「え、まじで?そっかぁ、俺もお兄さんかぁ」





え?



それって……





『……かなりやんちゃだからね。うらたんでもなつかない。で、行くの?』





「行く!」






『明日だから、早めに準備しといてね』





「了解」






ー翌日ー




『……さて、いきますか、朝早くからでた方がいいでしょ』





「……眠い。空港で行くの?」




本当に眠そうに目をこする彼方






……可愛いな




『ん、一時間ぐらいでつけるでしょ?




……それから、彼方、彼方って、バイトとかで接客したことある?』





「接客?だいぶ前にしたことはあるけど……それがどうしたの?」





『なら良かった……』




「?」





『ううん、いこ』





「はーい」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やの(プロフ) - 星月 - ホシツキ-さん» ごめんなさい!!直しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2018年10月10日 18時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - ホシツキ- - なんか色々検証してみたでワシも膝枕されたいってそらるさんがいってるんですが96猫さんじゃないんですか?間違っていたらすみません (2018年10月10日 18時) (レス) id: daa523d9bc (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空さん» ですねwwwww (2018年8月16日 0時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - まさかの同じでしたねwwww (2018年8月16日 0時) (レス) id: 2f0b93d907 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜空さん» 私もですよwwww (2018年8月15日 0時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やの | 作成日時:2018年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。