検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,504 hit

ページ31

それからは、しのぶが来て怪我の状況についておしえてくれた。

しのぶ「横腹がすこし抉られています。そのため、治るのに時間がかかりますね、Aさんだと全治2週間というところでしょう。」

『ありがとうございます!まさか私が治療される側になるなんて、へへ。』

しのぶ「一般の貴女がこれだけの怪我は奇跡です。少し場所が違えば肋骨ですよ?これからは鬼とあったら、逃げてくださいね。」

煉獄「そうだ。近くに隊士がいると思い大声で助けを呼ぶんだぞ?」

『はい!すみません!気をつけます!』

しのぶは診断書を机の上に置くと、
少し間をあけて聞きづらいであろう質問を2人に投げかける。

しのぶ「ところで、煉獄さんとはいつの間にそのような仲に?」

『え!』
煉獄「む!」

しのぶが来た時に煉獄とAは抱き合っていた。
その状況を少し見て、2人が離れた時にしのぶはAたちに声を掛けたのだ。

『えっと……』

煉獄「俺が一方的に好きなだけだ!好きになってもらうように精進している!」

『有難いことに、私のようなものを好きになっていただけました!!!』

煉獄「私のようなものとはなんだ!君は可愛くて美しい、性格も申し分なく素晴らしいぞ!!?」

『いえ!まだまだです!!!!煉獄さんのような体と精神に鍛えなさないと!』

煉獄「君は鍛えなくて良い!!俺が守る!!」

『嫌です!』



しのぶ「あらあら……」


恋人関係ではない、と言われたら不思議に思うくらい
二人の仲は睦まじいとしのぶは思った。
そして将来は名物夫婦になりそうねと二人の将来がいつまでも続くように願った。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:煉獄杏寿郎 , 恋愛 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサト(プロフ) - 衣世さん» 衣世さん!コメントありがとうございます!面白いものが書けるよう精進します!これからも宜しくお願い致します! (2021年9月15日 15時) (レス) id: 5220df7bbc (このIDを非表示/違反報告)
衣世(プロフ) - はじめまして!楽しく拝見しています☆こっちまでドキドキしてしまいますo(^o^)o恋が実るといいですねっ♪続き楽しみにしてます! (2021年9月15日 12時) (レス) id: 1ea4fe96cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たちばな。 | 作成日時:2021年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。