検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:131,736 hit

58:虎杖side ページ10

Aがいない3日間
虎杖side
LINE返ってこねぇな〜、せっかく新作のゲーム買ったし、Aと一緒にやりてぇんだけど


部屋に突撃するか!


コンコンッ


虎「Aー!新しいゲーム買ったからやろーぜー!」


返事がこない?


虎「Aー!Aー!Aー!」


大声で言うと、バンッとAの隣の部屋から伏黒が出てきた


伏「うるせぇ!静かにしろよ」

虎「いや、何度呼んでもAが出てこねぇーんだよ」

伏「任務とかじゃ?」

虎「いや、LINEも返してくれねぇ。いつもは秒で返ってくんのに」

伏「秒で返ってくんのかよ」


いや、そこかよ!


虎「伏黒は?」

伏「.....送ってねぇよ」


スマホを見始める伏黒


いや、ぜってぇー送ってるだろ


釘「紐野ー!服買いに行くわよ!」


ダッシュでAの部屋を開ける釘崎


釘「は!?いないの!?」

虎「釘崎もかよ!」


Aになんかあったのか?


五「あれ?なんで皆集合?あ、でもAがいないね」


あ!五条先生なら知ってるかも


虎「Aがどこに行ったか先生知らない?」

五「んー。知らないな、LINEとかは?」


五条先生でも知らないのかよ.....


虎「アイツ、LINE送ったら秒で返ってくんのに返ってこないんスよ」

五「へ〜、そうなんだ!」


んん?何がわかったんだ?


五「ちょっと伊地知に聞いてみるよ」


そう言って五条先生は行ってしまった


俺達もそれぞれの部屋へ戻る


釘「はぁ、せっかく一緒に服買いに行こうと思ったのに」

伏「・・・」

虎「はぁ…これはアイツが帰ってきたらやるか」



「早く帰ってこいよ」LINE送信っと

59:釘崎side→←57:伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご大福 - ああああああああぁぁぁ五条先生ィィィィィィィ(推し)好きすぎる!更新頑張ってください! (2020年11月26日 21時) (レス) id: 0b14ac352b (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - この作品めっちゃ好きです!更新頑張ってください。待ってます! (2020年11月23日 7時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作者ホームページ:http://kkkkkkkbeen  
作成日時:2020年11月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。